ありがとう その5(6月19日月曜日 23:50)| 高知人妻 熟女デリヘルおもてなしヒルズのみほ (美穂) 高知県の風俗

高知

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

みほ (美穂)(33) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 6月26日(月)要電話確認
  • 6月27日(火)要電話確認
  • 6月28日(水)要電話確認
  • 6月29日(木)要電話確認
  • 6月30日(金)要電話確認
  • 7月1日(土)要電話確認
  • 7月2日(日)要電話確認

ありがとう その5

 
 
土曜日のお礼の続きです
 
 
 
ベルのたいくんへ
 
土曜日は遊んでいただき
ありがとうございました
 
日記やサイトを隅々まで
読んでくれてありがとう
 
ニコニコしてて
優しくて
安心できるたいくん
シャイなのかなって
思ってたけど
慣れたらたくさん話してくれて
本当に嬉しかったです
 
また高知に来るからね
また日記もチェックしてねっ
 
 
 
 
港ホテルの先生へ
 
土曜日は遊んでいただき
ありがとうございました
 
先生のありがたいお話
たっぷり聞けて
あっとゆーまに時間に
なっちゃいましたね
 
なんだか申し訳ない気持ちと
お話たくさんしてくれて
心が救われたのとで
感謝しかなかったです
 
言われたこと
実行しますね
次に高知に来るときには
少し成長した姿を
見せられたらいいなぁ
 
 
 
 
 
ベルのディーンフジオカさんへ
 
 
土曜日は遊んでいただき
ありがとうございました
 
めーっちゃお話してくれたから
すごく楽しかったです
 
メガネ外してプレイされると
本当にドキドキしました
 
次回もぜひ
メガネ外してプレイしましょう
 
あたし的には
瑛太よりもやっぱり
ディーンフジオカでした
 
また高知の風俗話
聞かせてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2017/06/19 23:50

店長コメント
どことなく昔いた人気姫のいずみちゃん似の気品あふれる美人お姉さんがおもてなしヒルズに電撃入店です‼︎

それもそのはず,今月頭までは,仙台の某有名デパートで美容部員をしておりました‼︎

わかりやすく説明をすると,高知に大丸がありますよね⁇1階に化粧品売り場に綺麗なお姉さんがいっぱい居ますよね⁇

そうそう‼︎それと同じです‼︎笑

そこで培われた,美貌とスタイルと愛嬌と接客‼︎‼︎

はい‼︎僕なんかが関われな人たちです‼︎笑まぶしすぎます‼︎笑

まあ,そんな彼女は美人で細身で上品で,愛嬌もありーの好奇心もありーので

撮影してて,すご〜い楽しかったです‼︎

何回か言いましたが,僕が撮影をして,話して,身体を見て,このコメントを書いております.

漁師が釣って漁師が焼いたじゃないですが,中々見た目も中身もいい女だと思います‼︎

やったね‼︎お客さん‼︎笑

若妻コース60分13,000円からとなります.



高知での経験はありません
撮影は当店で2017/05/1015時頃撮影をしました‼︎

店舗情報

風俗ショップ
おもてなしヒルズ
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
10:00〜翌1:00
電話番号
090-1573-7978

0見つかりました

この条件で検索