写メ日記一覧|マシェリ 高知市/デリヘル

写メ日記

マシェリ在籍

  • 19歳

    みれい

    T162・87(E)・57・88綺麗系

    綺麗で黒髪のストレートヘヤ-の「 みれい」ちゃん‼︎‼︎顔立ちもキレイで落ち着いた美人って印象

  • 22歳

    あや

    T158・84(C)・62・88OL系

    カワイイの女の子♫大きな瞳が印象的なキレイな女の子ですφ(゜∀゜ )さわり心地の良さそう

  • 18歳

    きい(体験)業界初

    T153・88(E)・0・0エロ系

    18歳・風俗未経験のきいちゃんです★黒髪で清楚で礼儀正しいかわいいきいちゃんです.初々しさ,可愛さ,Ecapの

  • 26歳

    まこ

    T140・83(C)・60・86スレンダー

    ちっちゃい女の子(*´ω`*)可愛くて明るく,とっても気さくな女の子です.(^з^)まこちゃんの笑顔を

  • 25歳

    まや(新人)

    T160・83(C)・0・0綺麗系

    優しさと癒しを兼ね揃えた美人の「 まやちゃん」です.綺麗な目元・・・しっとりとした艶のある唇・・・色白

  • 25歳

    セリカ

    T160・92(D)・64・90普通

    綺麗で笑顔がキュートなセリカちゃんです.(´∀`*)切ない気分の時は優しく包んでくれる.Hな気分

  • 24歳

    ここみ(体験)☆業界初

    T155・82(C)・58・87綺麗系

    優しい雰囲気と時に見せる笑顔が素敵な綺麗なここみちゃん.前職OLさんとあって気遣い人当たりも申し分ない

  • 18歳

    せな

    T153・84(C)・60・88普通

    18歳になりたてのカワイイ女の子の体験入店です♫ヽ(´▼`)/受け答えも礼儀正しく,初々しいはにかんだ笑

  • 21歳

    エリ

    T150・83(C)・58・86普通

    美白and敏感なお肌と程良いCcuは・・・★彡落ち着いた雰囲気のあいまに見える照れた笑顔が素敵なキレカワの

  • 25歳

    ゆうか

    T160・86(D)・62・88普通

    ^まさに「 激カワ‼︎‼︎」 まさに「 マシェリ‼︎‼︎」 女優の矢田矢田亜希子さん似の