ありがとうっ!あかね|高知デリヘルAmore(アモーレ)初恋のトキメキ高知県の風俗|よるびず

写メ日記
ありがとうっ!

2017年9月14日(木) 2:58

☆本指名様☆



さっきまで一緒に居てくれてありがとう!


今日はこのためだけに出てきたって言ってくれて

めっちゃ嬉しかった!

忙しいし、時間に余裕もないのに本当に感謝(*/∀\*)


あのゲットしてたやつ絶対私もゲットするから(笑)

YouTubeみて勉強する(*≧∀≦)

予定になかった延長も飲み物も…ありがとう(>_<)

パワーチャージ完全に出来たょ( 〃▽〃)


貴方の可愛い弱点を見つけても弱味を握ったとは

思ってないから(笑)!


弱味を握ってるのは貴方のような気がするょ?笑



本当に本当にありがとう!

あかねの新着写メ日記
プロフィール
名前
あかね
年齢
22歳
身長・3サイズ
T.155 B.89(C) W.58 H.87
タイプ
カワイイ系