喜美佳(きみか)(スレンダー,35歳)の写メ日記一覧|高知人妻 熟女デリヘルマダムロゼ高知県の風俗

喜美佳(きみか)(スレンダー,35歳)の写メ日記一覧
プロフィール
名前
喜美佳(きみか)
年齢
35歳
身長・3サイズ
T.155 B.(B)
タイプ
スレンダー

マダムロゼ在籍

  • 35歳

    喜美佳(きみか)

    T155・0(B)・0・0スレンダー

    おぉっと…久々に来ました.欲求不満なのか‼︎⁇気持ちイイ事が大好きな人妻さん.旦那さん

  • 35歳

    零(れい)

    T153・0(C)・0・0グラマー

    「 若い子には魅力を感じない.」そんなお客様へ県外からとなりますが人妻系の女性が登場です★思わず抱きし

  • 38歳

    美琴 (みこと)

    T153・0(B)・0・0清楚系

    現役⁇元⁇⁇OL社員の人妻さんです♫謎多きOL社員・・・服を脱げば,あっという間に

  • 33歳

    新人 雅(みやび)

    T163・0(D)・0・0人妻系

    ★濃厚なエロスを実感させてくれる★おっとり癒し系フェロモン奥様★少し照れ屋で,天然なところが可愛らしい,

  • 39歳

    麗奈(れいな)

    T155・0(G)・0・0巨乳系

    ぽっかーん‼︎美し過ぎて..開いた口が塞がらない...正真正銘の美マダムとは「 麗奈さん」のような光沢

  • 46歳

    裕貴子(ゆきこ)

    T154・0(C)・0・0熟女系

      当店に入店されてから,根強いリピーター様から愛されている美熟女さんです♫40代後半では

  • 38歳

    乙葉(おとは)

    T160・0(C)・0・0M嬢

    癒しの女神様が舞い戻ってきました(^ω^)マダムロゼ立ち上げキャストの〖乙葉〗ちゃん♫久しぶり

  • 38歳

    香奈子(かなこ)

    T162・0(B)・0・0熟女系

    和風美人の人妻さんが入店致しました★髪は黒髪,色白のお肌が程よく露出していてとてもセクシーな女性です&#

  • 30歳

    新人 一花(いちか)

    T150・0(C)・0・0人妻系

    綺麗なサラサラとした長い黒髪が印象的な綺麗系の女性です♫スラーっとしたスレンダースタイル.スカー

  • 35歳

    美鈴(みすず)

    T163・0(F)・0・0巨乳系

    おっと,おっと,おっと♫高知県出身の隠れた美妻,きました♫色白で触り心地の良さそうなもち肌と