写メ日記一覧|高知ソープランドロイヤル土佐高知県の風俗|よるびず

写メ日記

ロイヤル土佐在籍

  • 22歳

    るい

    T155・87(E)・57・86普通

    圧倒的な期待感,存在感,清涼感,幸福感,優越感を皆様にお届け致します.お顔立ちも綺麗さと可愛さの両方を併

  • 19歳

    ねね

    T155・86(E)・58・84普通

    透き通った肌,Eカップ美乳‼︎まだ大人になりきれてない童顔の19歳‼︎とにかくカワイイ‼︎い

  • 20歳

    りお

    T162・85(D)・58・84普通

    パネマジ無し‼︎キレカワ系極上新人さん入店です,現役学生しかもパイパン‼︎お客様と打ち溶け合

  • 23歳

    はな

    T153・87(D)・58・85普通

    こんな綺麗で可愛い子が私って「 ちょっと変態かも⁇」そんな爆弾発言‼︎愛嬌も抜群で笑った顔

  • 24歳

    そら

    T162・83(B)・58・83清楚系

    ダイヤの原石発見しました‼︎体験入店のそらちゃんです.サラサラ黒髪ロングヘアー,パイパン美少女...

  • 24歳

    るる

    T158・83(C)・59・84普通

    ビジュアルは小顔の綺麗なお顔立ち・・・そして驚くほどの美しいスタイル・・・プルンとした形の良いおわん

  • 20歳

    りか

    T159・85(E)・58・85普通

    業界初挑戦,可愛い20才の女の子‼︎勇気を振り絞って体験入店です.思わず抱きしめたくなるような可愛ら

  • 26歳

    こゆき

    T150・84(C)・58・84普通

    お顔を出せないのが残念‼︎風俗という言葉とどうやっても結びつかないような綺麗でおしとやかな女性で

  • 25歳

    さら

    T156・85(C)・59・84普通

    サラサラのロングヘア-ルックスも綺麗だし可愛らしいし..話すと雰囲気がとても良くニコニコしながら会話を

  • 21歳

    かりな

    T153・84(C)・58・83普通

    ちょっとおっとり癒し系の可愛い女の子がソ-プ初挑戦です‼︎★業界未経験★緊張はそのせいかもしれませ