ベル(普通,27歳)の写メ日記一覧|高知ソープランドロイヤル土佐高知県の風俗|よるびず

ベル(普通,27歳)の写メ日記一覧
プロフィール
名前
ベル
年齢
27歳
身長・3サイズ
T.148 B.85(A) W.60 H.87
タイプ
普通

ロイヤル土佐在籍

  • 23歳

    はな

    T153・87(D)・58・85普通

    こんな綺麗で可愛い子が私って「 ちょっと変態かも⁇」そんな爆弾発言‼︎愛嬌も抜群で笑った顔

  • 22歳

    るい

    T155・87(E)・57・86普通

    圧倒的な期待感,存在感,清涼感,幸福感,優越感を皆様にお届け致します.お顔立ちも綺麗さと可愛さの両方を併

  • 20歳

    りお

    T162・85(D)・58・84普通

    パネマジ無し‼︎キレカワ系極上新人さん入店です,現役学生しかもパイパン‼︎お客様と打ち溶け合

  • 27歳

    さゆみ

    T158・86(D)・61・88普通

    ソ-プ初挑戦‼︎癒し系素人お姉さんです‼︎エッチな事が大好きだそうです‼︎「 好きこそもの

  • 26歳

    こゆき

    T150・84(C)・58・84普通

    お顔を出せないのが残念‼︎風俗という言葉とどうやっても結びつかないような綺麗でおしとやかな女性で

  • 20歳

    りか

    T159・85(E)・58・85普通

    業界初挑戦,可愛い20才の女の子‼︎勇気を振り絞って体験入店です.思わず抱きしめたくなるような可愛ら

  • 26歳

    おとは

    T159・85(C)・58・86普通

    上品で整った綺麗な顔立ちでお客様を大事にする丁寧な接客‼︎恋人のようにずっとイチャイチャくっつき

  • 21歳

    あみ

    T158・85(D)・57・84綺麗系

    極上なHな体つきをしたフェロモンがたっぷり出ている色気ある可愛いお嬢様の入店です‼︎イチャイチャ

  • 24歳

    そら

    T162・83(B)・58・83清楚系

    ダイヤの原石発見しました‼︎体験入店のそらちゃんです.サラサラ黒髪ロングヘアー,パイパン美少女...

  • 19歳

    りん

    T153・84(C)・57・83普通

    ガッツポーズ確定‼︎ビジュアルの方も誰がどう見ても可愛いと思うはずです‼︎‼︎清潔感溢れ