写メ日記一覧|高知デリヘルスタービーチ高知県の風俗|よるびず

写メ日記

スタービーチ在籍

  • 23歳

    ゆの

    T150・0(E)・0・0巨乳系

  • 27歳

    えりな

    T161・0(C)・0・0普通

    大きな瞳をキラキラ輝かせるドMのえりなちゃん♫今まで付き合ってきた人にS系が多かったようで縛りの

  • 21歳

    らん

    T155・0(E)・0・0普通

    ★業界初★本業がエステティシャンということで,肌にはかなり手間隙掛けて気を使っているそうです.生で拝める

  • 33歳

    まり

    T154・0(C)・0・0普通

    おもちゃ大好き美熟女さん入店です‼︎少し天然キャラで大人な中に,可愛さのある女性です.ユーモアがあ

  • 20歳

    かこ

    T152・0(C)・0・0普通

    かこちゃんが復帰しましたー‼︎愛嬌のある笑顔に明るい性格.薄化粧でカワイイ妹系のかこちゃんです.無

  • 20歳

    ユキノ

    T159・0(E)・0・0普通

    ★業界初★若干20歳にして,成熟した大人のような体つきのユキノちゃん. 丁度いいおっぱい,安産型で形のいいお

  • 20歳

    はるか

    T155・0(D)・0・0普通

    キタ〜ポチャ可愛い〜♫ 気配りができ礼儀正しさも好感度UP♫ アナル舐めできますし,AFも無料で

  • 23歳

    ななみ

    T165・0(C)・0・0普通

    ★業界初★初々しい反応が新鮮な「 ななみ」ちゃん♫天然系で優しげな雰囲気の女の子♫お客様の優

  • 30歳

    しきぶ

    T155・0(D)・0・0普通

    ★業界初★清潔感あふれる真面目系お姉さん.笑顔が素敵な彼女はまるで全てをつつむマリア様のように愛にあふ

  • 22歳

    レモン

    T145・0(E)・0・0普通

    パイパン天使がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ‼︎天然パイパンなんて極希少‼︎剃ってません‼︎そん