22日からお邪魔します( ? ???×? ? ?)??*:??*?まひる|高知デリヘルDiva 風俗出稼ぎ専門店高知県の風俗

写メ日記
22日からお邪魔します( ? ???×? ? ?)??*:??*?

2017年6月19日(月) 22:14



今月も6月22日からDIVAにお邪魔しますっ?
お休みをいただきながら、7月2日までいる予定です( ? ???×? ? ?)??*:??*?



最近のまひるは8年振りや5年振りに会う友達と遊んだり、よく遊んでる友達に嬉しいことがあったりと、おかげさまで楽しい毎日を送らせていただいております?♪


一昨日髪のカットとカラーに行ったのですが、前髪はちょっとアイロンで巻くと可愛いよ??と言われ前髪斜めになりました!笑
オシャレについていけてないのでどうにか前髪ごまかすの頑張ります/(^o^)\



まとまりはないですがこのへんで。笑
お仕事お疲れ様でした?
お休みなさい(*´-`)♪

まひるの新着写メ日記
プロフィール
名前
まひる
年齢
22歳
身長・3サイズ
T.154 B.(C)
タイプ
カワイイ系