ありがとう♡しいな (新人)|高知デリヘル四万十デリバリーヘルス ORIENTAL高知県の風俗|よるびず

写メ日記
ありがとう♡

2017年6月19日(月) 21:27

A3!のお兄さま♡
 
今日はしいなと遊んでいただきありがとうございました
 
 
始めっから驚きました
でもちょっと違ったシチュエーションでナメナメできて楽しかったです
 
恐れ多いし自信はこれっぽっちもないけど褒めてくれてありがとうございました(´;ω;`)
 
 
そしてミイラ取りがミイラ現象
分かりますよ
 
この瞬間泣きそうだった.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
 
みんな最初はバラバラやったのに最後で一つになり千秋楽で最高の舞台をする( ; ; )
また泣けてくる(┳◇┳)
 
 
 
明日からのイベント頑張りましょうね(`・ω・´)
 
 
布教したあんスタも始めてみてください( •ω•´ )!!!!!
 
 
 
本当に今日はありがとうございました
 

しいな (新人)の新着写メ日記
プロフィール
名前
しいな (新人)
年齢
28歳
身長・3サイズ
T.155 B.75(C) W.60 H.87
タイプ
カワイイ系