出勤日のお知らせ!!!(4月22日土曜日 0:52)| 熊本ソープランドLOVE・MACHINE No.5のひなのVIP(究極のJ) 熊本の風俗

熊本

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

ひなのVIP(究極のJ)(24) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 4月28日(金)要電話確認
  • 4月29日(土)要電話確認
  • 4月30日(日)要電話確認
  • 5月1日(月)要電話確認
  • 5月2日(火)要電話確認
  • 5月3日(水)要電話確認
  • 5月4日(木)要電話確認

出勤日のお知らせ!!!

ひなのだったりする(ර⍵ර)✧



パンパカパーン。゜✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶ฺ゜。

出勤日正式に決まりましたので
お知らせしまーす(*´꒳`*)



5月5日(金)12:00〜22:30
5月6日(土)12:00〜22:30



この2日間です꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

GW真っ只中ですが、
お時間あるぞ!というお兄さま、
ぜひぜひお誘いを
お待ちしております♡

前日より予約も出来ますので
お問い合わせも
お気軽にお電話ください(*´ェ`*)


その次はまた
全くわからないので、
ぜひ確保・:*+.\(( °ω° ))/.:+
よろしくお願いしまーす(❛ᴗ❛人)✧


ではではっ
皆さまよい週末を(*´ェ`*)


おやちゅーちゅー( ღ'ᴗ'ღ )




♡ひなのかもっ♡

2017/04/22 00:52

店長コメント
制服が「 J」カップではちきれんばかりのパッツパツになっております‼︎‼︎



超かわいい‼︎‼︎「 ひなのちゃん」



本気で可愛すぎるんです‼︎‼︎



大人の色気と少女のようなあどけなさを併せ持つ美形のルックス♫



可愛くてあま〜い声でささやかれるだけでも身体がうずいてしまいます‼︎



おっとりした性格と照れた笑顔がとても可愛らしく,初々しさがすぐに伝わってきます.



透き通るような綺麗な肌,曲線美を描いたお尻,そしてなんといっても一番自慢はJカップの爆乳オッパイ‼︎‼︎‼︎



演技のできない彼女はきっと耐えられず本気で感じてしまうのでしょう‼︎‼︎



癒し系のねっとりプレイを是非ご堪能下さい‼︎



本人コメント
あ‼︎
ちなみに現在パイパンです

店舗情報

風俗ショップ
LOVE・MACHINE No.5
風俗業種
店舗型 > ソープランド
住所・地域
熊本市中央区中央街 8-6
営業時間
8:00〜24:00
電話番号
096-312-5522

0見つかりました

この条件で検索