写メ日記一覧|熊本デリヘルJewelry Clubジュエリークラブ熊本の風俗

写メ日記

Jewelry Clubジュエリークラブ在籍

  • 20歳

    かれん

    T160・89(G)・58・87カワイイ系

    〈衝撃のG現る‼︎〉夢と希望が詰まりまくった衝撃のGカップバスト‼︎〖かれん〗ちゃんの乳店です

  • 19歳

    あいる

    T157・85(C)・55・83癒し系

    みなさん‼︎ギャルと聞くと生意気で人の話しを聞かない,自分の話しばっかりで飽き飽きした…な

  • 21歳

    あお

    T153・83(C)・56・85スレンダー

    スレンダー系でショートヘア―が凄く似合う可愛さ♫♫〖あお〗ちゃんのご紹介です‼︎笑顔が

  • 23歳

    まよ

    T152・79(B)・55・80スレンダー

    美しすぎる◯◯‼︎今,流行りのフレーズですよね⁇ そうです‼︎美しすぎる〖まよ〗ちゃ

  • 20歳

    なる

    T146・86(D)・56・84ロ.リ系

    はにかむ笑顔に胸キュン♫♫鉄板の可愛さ♫♫ピュア度100%の透明感♫♫清涼

  • 32歳

    みか

    T155・83(C)・58・84お姉さま系

    今回は当店が誇る最強セクシー人妻系美女〖みか〗ちゃんのご紹介です♫♫ 愛嬌に満ち溢れて

  • 26歳

    キキ

    T165・83(C)・56・82スレンダー

    風俗遊び初心者の方‼︎風俗に究極を求める方‼︎風俗に癒しを求める方‼︎ そんなお客様

  • 22歳

    あさみ

    T157・88(F)・57・87巨乳系

    ★カワイイコトハ罪である★見逃し厳禁‼︎ 〖あさみ〗ちゃんの魅力をたっぷりとご紹介させて頂きま

  • 26歳

    みらん

    T168・89(F)・58・87スレンダー

    人気実力間違いなしの上品なお姉さん系極上ボディー‼︎〖みらん〗ちゃん‼︎ 目を見張るよう

  • 19歳

    りお

    T154・87(E)・55・85スレンダー

    〈最高級‼︎新たな女神の誕生です〉 熊本に新たなる伝説を作る逸材‼︎ このルックス&#