写メ日記一覧

お礼? 2017年5月16日 17:31 up

玲奈(れな)(28歳)

写メ日記一覧ページ

セレナードのお兄様今日ゎ初めましてでしたねお兄様メッチャお話し好きそうな人で明るくて楽しい方で良かったですプレーゎお兄様にやられちゃいましたローションまみれのシーツビショビショで二人とも興奮度MAXだったねヘロヘロでも楽しかったよまたお誘いお待ちしてまぁす玲奈

お礼? 2017年5月16日 17:26 up

玲奈(れな)(28歳)

写メ日記一覧ページ

コルトンのお兄様今日ゎ初めましてでしたねロングコースありがとうございましたお部屋に入るなりお兄様の緊張がメッチャ伝わってたよ優しいオーラも漂ってた色んなお話もして楽しい時間でしたぁまたお願いします玲奈

お礼? 2017年5月16日 17:20 up

玲奈(れな)(28歳)

写メ日記一覧ページ

セルバリゾートのリピのお兄様連休前と連休明けに会いに来てくれて嬉しかったです今日も差し入れありがとうございましたプレーも良かったよお兄様の足の傷痛そうやったなぁチャンと消毒してねまた逢えるの楽しみに待ってますね玲奈

今日は19時から★ 2017年5月16日 17:02 up

愛莉(あいり)(26歳)

写メ日記一覧ページ

出勤します(???)また後で…♪

[今○○に来ています!]:フォトギャラリー 2017年5月16日 8:29 up

瞳(ひとみ)(28歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます。昼職。行ってきます。お仕事の方、ファイト(σ≧▽≦)σお休みのかた、ゆっくり楽しまれてね。行ってらっしゃい☆19時から夜中までよろしくお願いします(^-^)また更新しますね。瞳

おはよう(o^^o) 2017年5月16日 7:23 up

愛莉(あいり)(26歳)

写メ日記一覧ページ

火曜日?今日も元気に頑張りましょう\( ?o? )/

[お題]from:ペニ皮さん 2017年5月15日 23:34 up

瞳(ひとみ)(28歳)

写メ日記一覧ページ

お題:カレーを作るとき絶対に入れる食材は何ですか?に回答♪野菜たっぷり。チーズカレーにします。瞳

セシール様 2017年5月15日 23:26 up

杏 (あん)(22歳)

写メ日記一覧ページ

今日はありがとうございました(???)お久しぶりです?お仕事後に来てくださり嬉しかったです?色々お話聞いてくださってありがとうございました(^o^)!体調崩さないように(^ ^)またお待ちしています?iPhoneから送信

ドンペリ様 2017年5月15日 23:19 up

杏 (あん)(22歳)

写メ日記一覧ページ

今日はありがとうございました(???)お久しぶりです?海外は怖いけどとっても楽しそうですね?また色んなこと教えてくださいね(^^)差し入れもありがとうございます!またお待ちしています?iPhoneから送信

シャレード様 2017年5月15日 23:18 up

杏 (あん)(22歳)

写メ日記一覧ページ

今日はありがとうございました(^o^)!お久しぶりです?びっくりしましたよ?お疲れのときにほんとありがとうございます(^^)差し入れもありがとうございました(???)ゆっくり休んでください(^^)またお待ちしています?iPhoneから送信

アネックス様 2017年5月15日 23:18 up

杏 (あん)(22歳)

写メ日記一覧ページ

今日はありがとうございました(???)はじめまして?意外!意外〜〜!!ばっかり言ってほんと失礼いたしましたm(._.)mでも、本気で思いましたm(._.)m(笑)楽しかったです?またお待ちしています?iPhoneから送信

ウォータームーン様 2017年5月15日 23:18 up

杏 (あん)(22歳)

写メ日記一覧ページ

今日はありがとうございました(^o^)お久しぶりです?あっという間に時間すぎますね(^^)?ホッコリさせてもらいました(???)お土産もいつもありがとうございます(^ ^)!またお待ちしています?iPhoneから送信iPhoneから送信

いつもありがとう。 2017年5月15日 23:12 up

瞳(ひとみ)(28歳)

写メ日記一覧ページ

たくさんのかたの思いやりに感謝。笑顔いっばいなのは、支えて見守ってくれるみんなのおかげです。いつもありがとうございます☆今日もお疲れさまです☆瞳

今週の出勤予定 2017年5月15日 23:04 up

瞳(ひとみ)(28歳)

写メ日記一覧ページ

今週1週間の出勤予定です。05/15(月) - 05/16(火) 19:00 - 0:0005/17(水) - 05/18(木) 19:00 - 0:0005/19(金) - 05/20(土) 19:00 - 0:0005/21(日) - 遊びに来てね♪お時間合うといいな。お待ちしてます。瞳

こんばんは。 2017年5月15日 23:02 up

瞳(ひとみ)(28歳)

写メ日記一覧ページ

明日夜。久しぶり出勤。よろしくお願いします。パックして寝ます。おやすみなさい(*・∀・*)ノ瞳

チキチキ様 2017年5月1日 20:46 up

杏 (あん)(22歳)

写メ日記一覧ページ

今日はありがとう ございました(^ν^) お久しぶりです? もしかしてプロフィール?を 見てくださったんですか?♪ ありがとうございます? 美味しく頂きました('ω') 今日もお仕事頑張って くださいね(???)!! またお待ちしています? iPhoneから送信

こんばんは。 2017年5月1日 19:36 up

瞳(ひとみ)(28歳)

写メ日記一覧ページ

今夜。ゆっくりケアして明日に備えます。久々の出勤。よろしくお願いします(^-^)瞳

[お題]from:それはもちろん…さん 2017年5月1日 19:10 up

瞳(ひとみ)(28歳)

写メ日記一覧ページ

お題:男性のカラダで一番好きな部分は何処ですか?に回答♪恥ずかしいから。ここでは…。ごめんね。会いに来た人だけが知ってるかな♪瞳

ビジネス様♪ 2017年5月1日 19:05 up

愛莉(あいり)(26歳)

写メ日記一覧ページ

今日はお誘い有難うございました(o^^o)あの後、タイピーエン食べれたかな?無事に着くことを願ってます(^_^)vまた熊本へ来られたら1109へ♪♪お待ちしてます♪

[今日の私服]:フォトギャラリー 2017年5月1日 18:28 up

瞳(ひとみ)(28歳)

写メ日記一覧ページ

お疲れさまです。紫外線対策。日焼けしないようにしなくては。瞳

1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

ITTOKU1109在籍

  • 25歳

    姫 (ひめ)

    T159・83(B)・54・82お姉さま系

    突如,イットク1109に業界完全未経験の極上美人若妻さん降臨‼︎月1回程度の出勤‼︎超プレミア美人

  • 30歳

    泉美(いずみ)

    T158・85(C)・57・84スレンダー

    清楚でおしとやかな雰囲気の美人妻さん.魅力的な笑顔でさらに高まります. 美しい曲線美を描く白く華奢な柔

  • 27歳

    明歩(あきほ)

    T158・86(D)・56・86お姉さま系

    エロさたっぷりのボディラインが男心をくすぐる〖明歩(あきほ)〗お姉さんが入店です‼︎見逃して欲しく

  • 28歳

    真由(まゆ)

    T158・84(C)・56・85清楚系

    見るからに優しい佇まいで可愛らしくも大人の雰囲気のある女性です.男のイロハを教え込みたくなるような可

  • 20歳

    華恋(かれん体験)

    T158・85(C)・56・84モデル系

    思わず身体も勝手に小躍りしてしまうような魅力あふれる清楚で色白スレンダーでワクワクするような美少女「

  • 28歳

    玲奈(れな)

    T166・85(D)・57・84お姉さま系

    かなりお綺麗で,癒し度満載の玲奈(れな)さん.ふとした笑顔に心から癒されるナチュラル美人.物腰柔らかく落

  • 28歳

    瞳(ひとみ)

    T154・84(C)・57・84エロカワイイ系

    いつも笑顔を絶やさない明るい性格の美人お姉さんが入店です‼︎かゆいところに手が届く,そんな心配り,

  • 25歳

    來未(くみ)

    T155・84(B)・57・86スレンダー

    愛嬌抜群で人懐っこい甘えたたれ目がちの愛くるしい瞳が印象的です.彼女の笑顔を見るだけで,お客様まで元気

  • 28歳

    夢叶(ゆめか)

    T153・84(B)・56・85スレンダー

    全身が性感帯でMっ気が強い夢叶(ゆめか)さんが体験入店♫お話した感じも礼儀正しく,女性としての優し

  • 23歳

    七聖(ななせ)

    T165・84(B)・55・84スレンダー

    はい‼︎お客様‼︎‼︎‼︎ご注目を‼︎‼︎すらっとしたモデル級★七聖(ななせ)