写メ日記一覧

[壁]д・)[お題]from:舐めダルマ親方さん 2016年6月25日 22:32 up

ミサ(19歳)

写メ日記一覧ページ

お題:浴衣の写真見せて下さい!に回答♪[壁]д・)浴衣…ではないけど今年は浴衣着てどっか行きたいなあ(*´ω`*)あとちょっとだけどまだまだお待ちしてますさっき友達とlineでしゃぶしゃぶの話したから胃がしゃぶしゃぶスタンバイしてる(゜Д゜)笑みさ

[壁]д・)出勤なう。 2016年6月25日 17:34 up

ミサ(19歳)

写メ日記一覧ページ

みさきち出勤しました今日もlastまでよろしくお願いしますお兄さま待ってるあいだにレベル上げしよーっ(・∀・)最近はテイルズばっかやってます積みゲー消化っ(`・ω・´)笑みさ

2016年6月25日 14:07 up

星那/セナ(31歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちは(・∀・)ノ  早く  梅雨が  あけてほしいですね

[壁]д・)ただいまー。 2016年6月25日 3:38 up

ミサ(19歳)

写メ日記一覧ページ

今日も遊んでくれたお兄さまありがとおございましたご飯食べてるときに舌とほっぺのとこ噛んですっごく悲壮な気持ちになりました(´・ω・`)口内炎なっちゃったら嫌だなあ明日はまだ未定です(´・ω・`)決まったら日記に書くでござるー!!おやすみなさいみさ

[壁]д・)[お題]from:宮崎マラオさん 2016年6月24日 23:03 up

ミサ(19歳)

写メ日記一覧ページ

お題:ジブリ映画のマイ☆ベスト教えて下さい!に回答♪[壁]д・)猫の恩返しバロンだいすきだあぁぁあ真剣に旦那になってほしい(笑)あとすこしーっ遊んでくれるお兄さまお待ちしてます(*´ω`*)みさ

[壁]д・)着いてるよ。 2016年6月24日 20:00 up

ミサ(19歳)

写メ日記一覧ページ

お店到着してますさっそく遊んでくれたお兄さまありがとおございましたお弁当食べて今日もがんばろーっ(`・ω・´)お腹のぽにょぽにょ感は優しくスルーしてください笑みさ

[壁]д・)18時から。 2016年6月24日 17:12 up

ミサ(19歳)

写メ日記一覧ページ

みさきち18時から出勤します(`・ω・´)お腹空きすぎてやばい今日はなに食べようかなあとかくだらんこと考える前にしゃしゃっと準備してお店向かいますまたのちほどみさ

[壁]д・)ねむねむ。 2016年6月23日 3:52 up

ミサ(19歳)

写メ日記一覧ページ

今日も遊んでくれたお兄さまありがとおございました(*´ω`*)おうち帰ってぼーっとしてたらスマホ握りしめていつのまにか寝てたお(゜Д゜)朝からお出かけなのでもうちょっと寝ようあ、明日もちゃんと出勤です(`・ω・´)おやみなさーいみさ

[壁]д・)到着っ。 2016年6月22日 19:34 up

ミサ(19歳)

写メ日記一覧ページ

みさきちお店に到着しました準備も完了っlastまでよろしくお願いします今日の晩ご飯もオムライスオムライスと肉じゃがなら毎日でも飽きないなあ(゜∀゜)お腹満たしながら待ってるお(*´ω`*)みさ

[壁]д・)19時から。 2016年6月22日 19:34 up

ミサ(19歳)

写メ日記一覧ページ

19時から出勤しますいま急いで向かい中またのちほどみさ

[壁]д・)ねむい。 2016年6月22日 2:19 up

ミサ(19歳)

写メ日記一覧ページ

今日も遊んでくれたお兄さまありがとおございましたおうちに帰り着くまではめっちゃ眠かった確かに眠かったはず…なのに帰り着いたら眠気がどこかに逃げてった(´・ω・`)眠くなるまで名探偵コナンをみるか晩酌するか笑悩みながら今日はおやすみなさいっみさ

[壁]д・)まだまだ。 2016年6月21日 18:10 up

ミサ(19歳)

写メ日記一覧ページ

お昼に遊んでくれたお兄さまありがとおございましたまだまだlastまで頑張るおーっ(`・ω・´)昨日お兄さまとディズニーの話でだいぶ盛り上がったのでキングダムハーツしたい症候群(゜Д゜)…テレビないからできないけどみさ

[壁]д・)着いたーっ。 2016年6月21日 12:38 up

ミサ(19歳)

写メ日記一覧ページ

お店たどり着いてます危うくやらかすところだったけど今日はちゃんと忘れ物せずに来れましたフラグへし折ってやったぜ(゜Д゜)笑今日のご飯はオムライス(*´ω`*)これだけでテンションだだ上がりのみさきちですご飯食べて頑張ろーっ!!昨日も遊んでくれたお兄さまありがとおございました今日もlastまでよろしくお願いします(...

[壁]д・)12時から。 2016年6月21日 11:15 up

ミサ(19歳)

写メ日記一覧ページ

おはよーございますっみさきち12時から出勤するおーっ(`・ω・´)いま急いで準備中!!今日は忘れ物しないもんねあ、フラグたてたて思ったそこのお兄さま今日は全力でフラグへし折るから見てろよ(゜Д゜)笑またのちほどみさ

[壁]д・)[お題]from:マルコメXさん 2016年6月20日 22:37 up

ミサ(19歳)

写メ日記一覧ページ

お題:教えて!マイベスト☆味噌汁の具!に回答♪[壁]д・)玉ねぎとたまご子供の頃から大好きです(*´ω`*)あと少しだけどまだまだお待ちしてますみさ

[壁]д・)ノ到着しました。 2016年6月20日 15:46 up

ミサ(19歳)

写メ日記一覧ページ

お店到着して準備完了しました昨日書いた日記のフラグ今日全力で回収しちゃいましたええ、そうです買った物忘れてきましたなんだろう期待を裏切らないよね(´・ω・`)今日もlastまでよろしくお願いしますみさ

[壁]д・)15時半から。 2016年6月20日 14:42 up

ミサ(19歳)

写メ日記一覧ページ

15時半から出勤します黒い彗星のGが大量に出現する夢を見て汗びっしょりで目が覚めたよねなぜかアンガールズの田中さんも出てきて退治頼んでみたのにめっちゃ拒否られるとゆう切なさ(゜Д゜)笑準備してお店向かいますいつもみたよしてくれるお兄さま、お姉さま、お嬢さまありがとございますみさ

[壁]д・)ありがと。 2016年6月20日 2:00 up

ミサ(19歳)

写メ日記一覧ページ

今日も遊んでくれたお兄さまありがとおございましたお買い物済ませて帰ってきたおー(`・ω・´)そして明日、買った物を持って行き忘れる、と(゜Д゜)笑そうならないように頑張ろ今週は前半月火水、出勤します寝坊しないためにも早めに寝よーっおやすみなさいみさ

[壁]д・)あとちょっとー。 2016年6月19日 22:41 up

ミサ(19歳)

写メ日記一覧ページ

あと少しで終わりだあっ(゜Д゜)今日は時間経つのめっちゃ早く感じるまだまだお待ちしてます晩ご飯食べたのにまたお腹空いてきた(´・ω・`)せ、成長期笑みさ

またまたちょっとしたお知らせ(^o^) 2016年6月19日 17:27 up

萌愛/もえ(22歳)

写メ日記一覧ページ

こんにちわん!!(^o^)皆さま、お元気ですか??☆今週の出勤情報ですぅ。水曜日、日曜日10時から 16時までの予定ですー( ̄▽ ̄)水曜日の出勤は久しぶりかも!!ではではまた更新しまーーーす!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

ウイング在籍

  • 23歳

    しおり(元AV女優)

    T152・86(E)・55・82モデル系

    〓流派★熊本〓NSナイスサービス〓元AV女優の激カワ美少女が入店です‼︎‼︎ひと目見て,ドキッと来

  • 26歳

    姫華/ひめか

    T158・90(E)・58・87お嬢様系

    スラっとした格好の良いシルエットに長く綺麗な美脚さらに整った綺麗な顔立ち「 キレイなお姉さんは好きで

  • 22歳

    萌愛/もえ

    T160・83(B)・55・85ロ.リ系

    おまかせください‼︎色白・もち肌・●●顔,可愛い顔してH大好き.恋人以上の愛情であなたを受け入れるの

  • 23歳

    萌々/もも

    T141・89(E)・58・83お姉さま系

    若くて可愛い落ち着いた印象のお嬢様タイプ.黒髪ロングの清純派ご奉仕系! 141cm小柄なボディにEカップ美乳

  • 20歳

    きらら

    T160・102(I)・56・86ギャル系

    〓流派★熊本〓NSナイスサービス〓可愛いっ●●●●っ‼︎真っ白いまんまるの形の良い絶品美乳Iカップ‼

  • 23歳

    ねね

    T155・90(F)・58・86ギャル系

    おっとり清楚な美少女が,風俗の世界へ….清楚な美少女にドキドキ興奮が止まらない♫少女のような顔立ち

  • 31歳

    星那/セナ

    T161・86(C)・56・82お嬢様系

    人気ホステスさんが泡姫に華麗に転身しちゃいます‼︎上品で知性があり,いい女特有の清潔感が伝わって

  • 24歳

    るい

    T152・83(C)・55・84お嬢様系

    〓流派★熊本〓NSナイスサービス〓なんとなんと‼︎現役AV女優が入店です‼︎見た瞬間にこの子は人

  • 19歳

    とわ

    T163・90(F)・57・86ギャル系

    業界未経験の美少女ひと目,ドキッとするほどのイイ女‼︎思わず,手を這わせたい衝動に駆られる極上・細

  • 31歳

    ゆうり

    T155・85(D)・62・87お嬢様系

    〓流派★熊本〓NSナイスサービス〓大人の妖艶な魅力と,必要以上に誇示しない控えめな知性がとっても魅力的&#