写メ日記一覧

一緒に気持ちよくなりましょ 2017年5月18日 10:25 up

ももか(21歳)

写メ日記一覧ページ

やる気は誰よりもあります!笑たくさん責められたいし、たくさんご奉仕したいんふふだからももかと今日も一緒に気持ちよくなりましょ

コーヒー牛乳もらっちゃった♪ 2017年5月18日 10:15 up

このは(25歳)

写メ日記一覧ページ

おいしいー!心にも栄養補給チャージ完了です。

おやつ 2017年5月18日 10:08 up

こゆき(21歳)

写メ日記一覧ページ

暇なので今からおやつ食べます♪待ってます♪

ひかえよう〜〜(^ム^) 2017年5月18日 9:35 up

まどか(23歳)

写メ日記一覧ページ

昨日は結局朝方までユウチューブ見てました(^ω^)面白かったー() 速度制限かかってやばいです!!ひかえよう〜〜(^ム^)

2017年5月18日 9:22 up

みお(20歳)

写メ日記一覧ページ

今お水イッキ飲みしました潤うこの時間まで遊んでくださった仲良しさんたち、初めましてさんたちありがとうございますさっきまで一緒に居てくれた大の仲良しのKちゃん、本気の爆睡させてくれたから笑、なんだか元気になったお礼はまたのちほど

お仕事 2017年5月18日 9:12 up

みさ(20歳)

写メ日記一覧ページ

いってきます(・´з`・)

(*∩ω∩) 2017年5月18日 9:02 up

あんな(23歳)

写メ日記一覧ページ

最近ハマってるパスタ作り昨日は、たらこクリームパスタ(*∩ω∩)作るの楽しいんだけどカ●●ーきになるから少なめに( ノ゜Д゜)ノ笑

(*´艸`*) 2017年5月18日 8:40 up

きらら(24歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しました今日会えるお兄さんお待ちしてますねっ(*´艸`*)

お 題 2017年5月18日 8:20 up

ももか(21歳)

写メ日記一覧ページ

Q  アナタがよく好きになっちゃう人は、どんな人ですか?? A,「面白い方」 お話が面白いとずっと一緒に居たくなっちゃいます

どんな人かな 2017年5月18日 8:15 up

このは(25歳)

写メ日記一覧ページ

楽しみです!向かっています★

BBQ 2017年5月18日 8:00 up

こゆき(21歳)

写メ日記一覧ページ

したいなぁ〜BBQ去年してないもんなぁ〜うふ

出勤しました♪ 2017年5月18日 7:54 up

ひなの(20歳)

写メ日記一覧ページ

おはようございます今日もいい天気ですね昨日やこの前のような寒さはなく少し暑くなった気がしますこれからもっと暑くなるのかなぁそれでは今日も18時までですご予約、お誘いお待ちしております(*´ω`)っ

かわいい………。 2017年5月18日 7:30 up

まどか(23歳)

写メ日記一覧ページ

はぁあー!!!!!柴犬風カットのポメラニアンですって…めっちゃくちゃかわいい………。

本日も 2017年5月18日 7:23 up

みお(20歳)

写メ日記一覧ページ

つきました本日もよろしくお願いします

(笑) 2017年5月18日 7:12 up

みさ(20歳)

写メ日記一覧ページ

セシールのお兄様とってもイケメンでびっくり!!しかも優しくて惚れてまうやろ!!(笑)

出勤!!! 2017年5月18日 7:02 up

あんな(23歳)

写メ日記一覧ページ

昨日は本当に沢山の人に遊んでいただいて、幸せでした(^_-)-☆今日も出勤なので、お時間の合う方はぜひ遊びましょう♪ついでに昨日のお礼日記☆コルトンの301のお客様☆お久しぶりでしたね!!!前回、また呼ぶよっていってくれたのでずーっと楽しみにしてました(=´▽`)ゞ 本当にお仕事を頑張ってるK様は尊敬するのと同時に、ち...

おきにいり 2017年5月18日 6:52 up

いずみ(19歳)

写メ日記一覧ページ

いずみです 紅芋チーズタルト  おいしーい

癒します♪ 2017年5月18日 6:46 up

ありさ(24歳)

写メ日記一覧ページ

まだまだお待ちしてます!お仕事疲れ癒します♪

ありがとうございました 2017年5月18日 6:34 up

ライア(22歳)

写メ日記一覧ページ

今日もたくさんのご予約本当にありがとうございました 

DVD 2017年5月18日 6:18 up

あいか(24歳)

写メ日記一覧ページ

DVDに夢中になりすぎて気付いたらこの時間に 夢中になると何本もまとめてみちゃうんです でもまとめて見すぎてしまい1日で終わってしまう時があるのですぐまた借りに行かなきゃいけないんです 

1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

Club Chocolat在籍

  • 22歳

    めろ

    T157・86(D)・56・83ロ.リ系

    ピチピチ素人系娘の入店♫服装も甘々でほんわかおっと〜りとしてるスレンダーガール♫甘々の服装

  • 20歳

    あおい

    T152・84(C)・56・85モデル系

    当店のコンセプトにピッタリな女の子が入店です‼︎‼︎細身で誰が見ても可愛い♫「 あおい」

  • 24歳

    きらら

    T158・87(D)・59・86エロカワイイ系

    熊本デリバリーヘルスに求めるもの.それは何を言おうとテクニックでしょう‼︎‼︎快楽を求めてい

  • 23歳

    かんな

    T148・87(E)・57・85OL系

    容姿端麗で気品もあり,男性が喜ぶ術をすべて心得てる,まさに理想の女性像であります‼︎‼︎自己美

  • 23歳

    うみ

    T155・83(C)・57・85お姉さま系

    遂に伝説の幕開けです.業界完全未経験です‼︎‼︎‼︎人気はすぐ様駆け上がっていく事でしょ

  • 23歳

    うた

    T162・90(E)・59・89癒し系

    見てくださいこの圧倒的な美貌‼︎‼︎溢れ出るこのエロエロオーラ★綺麗な曲線を描く腰周り‼

  • 19歳

    いずみ

    T155・87(D)・59・86妹系

    ゆるふわ天然系で超絶キュートないずみちゃん♫とってもとっても可愛い結婚したい女の子NO1なのだぁ(*

  • 23歳

    あんな

    T153・83(C)・56・85コギャル系

    期待の新人が入店決定‼︎‼︎‼︎ヽ(^.^)ノ23歳のピチピチガールはSSS級の可愛い笑顔満載で元

  • 24歳

    ありさ

    T152・84(C)・56・87エロカワイイ系

    見た目,正直に言います!めちゃくちゃ可愛いです‼︎!小柄で細くて可愛くて文句の付けどころが無いまさ

  • 21歳

    あかね

    T154・87(E)・58・86モデル系

    遂に来ましたぁ‼︎‼︎‼︎超優秀なスカウトマンからの紹介で当店に入店した「 あかねちゃん