女の子情報

高部 直美(52) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール本日出勤予定
  • 5月27日(土)20:00~03:00
  • 5月28日(日)お休み
  • 5月29日(月)20:00~03:00
  • 5月30日(火)20:00~03:00
  • 5月31日(水)お休み
  • 6月1日(木)お休み
  • 6月2日(金)20:00~03:00

お礼です(*^▽^*)


御自宅のT様

先程はお誘い頂きまして有り難う御座いました♪
((o(^∇^)o))

二人でいっぱい気持ちよくなって 凄〜く楽しかったですね〜
《*≧∀≦》

又のお誘い楽しみにお待ち致しておりますね
(*´∇`*)

本日は有り難う御座いました♪

ゆっくりお休み下さいませね〜
("⌒∇⌒")



高部 直美



2017/04/22 01:37

店長コメント
❖待望の五十路奥様,入店です‼︎❖

スッと落ち着いた雰囲気を持った高部さん.
お話をしてても,優しくリードをしてくれる経験の深さを感じさせてくれます.

丁寧な受け答え,真心のこもった返事.

そして……その合間あいまに,滲み出るオトナのエロティシズム‼︎
一目で解りました.「 間違いなく,エロい‼︎」と.

凜とした姿で受け答えしている間も,弾けんばかりのGカップのおっぱいが‼︎
隠そうとしても見え隠れしちゃってるんですよ‼︎

その素晴らしいギャップに,こちらも暴走モードに入ってしまいそうな所ですが,
そこは高部さん,甘えさせてくれるのが大得意.
大きな愛情で優しく包んでくれるんです♫

得意なプレイはご奉仕スタイル,との事で,ここは色んな事を忘れてしまって
本能のままに甘えてみるのも一興じゃないでしょうか⁇⁇

本格的な不倫,一度体験するときっとやめなられなくなるでしょうねぇ〜★




〖可能オプション〗
ピンクローター◯
ミニバイブ◯
電マ◯
パンスト破り◯
ノーパンノーブラ出張▲
聖水〇
オナニー鑑賞〇
ガーター着用◯
ナイトランジェリー◯
前立腺マッサージ〇
顔面射精〇
痴女言葉責めプレイ〇
ごっくん×
AF×
3P×
本人コメント
始めまして,高部です.
甘えて頂いたり,ご奉仕するのが好きです.

沢山の方と出会えるのを楽しみにしてます.




Q.似ていると言われた事がある有名人・・・A.特にありません
Q.チャームポイントは⁇・・・A.巨乳,笑顔,髪,白い肌,えくぼ
Q.最近のマイブームは⁇・・・A.ドラマを見ること
Q.高部さんの性格を一言で言うと⁇・・・A.優しい・積極的・社交的・明るい・よく笑う
Q.高部さんの性感帯は⁇・・・A.クリ・乳首
Q.今まで使った事のあるおもちゃは⁇・・・A.ローター・バイブ・電マ
Q.高部さんの好きなプレイは⁇・・・A.クンニ・フェラ・電マ・全身リップ・アナル舐め

店舗情報

風俗ショップ
30代40代50代と遊ぶなら博多人妻専科24時
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
電話番号
092-434-4477

0見つかりました

この条件で検索