女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 10月18日(水)要電話確認
  • 10月19日(木)要電話確認
  • 10月20日(金)要電話確認
  • 10月21日(土)要電話確認
  • 10月22日(日)要電話確認
  • 10月23日(月)要電話確認
  • 10月24日(火)要電話確認

スーパーファミコン。

 
 
 
買ってもらいました
 
 
 
ドンキーコングとカービーしか
やってません
 
 
あとは…わかりません…泣
 
 
もう飽きちゃいそう(´-`).。oO
 
 
 
そして、
 
最近日記を書いていませんでしたが
無事にへ◯ンネットランクイン
しています。
 
2部門 4位です。
 
 
本当に本当にありがとうございます。
 
 
これからも自分なりに頑張って参ります!
ご主人様大好きです。
 
 
早く来週にならないかな…
 
 

2017/10/13 10:39

店長コメント
とびっきりエロい〖まお〗ちゃん入店です‼︎

まおちゃん実は帰国子女なんです╰(*´︶`*)╯♡
そして超がつくほどのスケベなんです(๑╹ω╹๑ )
いつでもエッチなことしたくなっちゃうみたいですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
色白でエロエロスタイルに
イチャイチャPLAYがとっても大好きな〖まおちゃん〗♫

まるで本物の彼女と錯覚してしまうほど!?★

性格もすごく真面目
誠心誠意皆様の事を癒してくれる事でしょう‼︎‼︎

〖まおちゃん〗を知りたい方は写メ日記も必見です‼︎‼︎
エロさ全開!?で更新中♫♫

こんな彼女がいたらと・・・・
〖まおちゃん〗の魅力に釘付けです

どうぞ,彼女のエロを存分に引き出してあげて下さい(^-^*)
絶対に満足頂ける事をお約束致します
本人コメント
楽しく変態プレイしたいです(^_^)
イチャイチャプレイも大好きです♫

〈 Foreigners welcome〉

*English serves available.

店舗情報

風俗ショップ
ぷにラブ
風俗業種
カテゴリ一覧 > 激安デリヘル
営業時間
11:00〜翌5:00
電話番号
092-516-0593
福岡県 (960)
福岡市 (695)
中洲 (14)
天神 (73)
東区 (31)
糟屋郡 (23)
小倉 (126)
戸畑区 (27)
門司区 (18)
若松区 (20)
筑豊 (20)
大牟田 (16)

0見つかりました

この条件で検索