女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 10月18日(水)お休み
  • 10月19日(木)19:00~23:59
  • 10月20日(金)19:00~23:59
  • 10月21日(土)19:00~23:59
  • 10月22日(日)お休み
  • 10月23日(月)要電話確認
  • 10月24日(火)要電話確認

こんばんは(*^▽^*)

さつきです!
出勤しましたぁ♪
今日も宜しくね( v^-゜)♪

2017/10/13 19:01

店長コメント
ムッチリタイプ好きにはたまらない柔らかそうなFカップ乳のBODYが欲望をくすぐる〖さつき〗さん

謙虚で従順で健気にご奉仕する姿は,「 されてる」のではなく「 させてる」,男の征服感が満たされます.

その献身っぷりがいつしか「 こんなにもしてくれる」に変わります.愛が生まれる瞬間です・・・

いちゃいちゃ恋人派はもちろん,初めての中洲ソープの方にもピッタリ.優しさに包まれた究極の恋人派プレイ.

性格もおっとりして天然⁇可愛らしいです.一生懸命に頑張る姿に愛おしく感じます.結婚するならこんな子って思うぐらい,丁寧に優しく尽くしてくれます.

Mっ気が強くて責められると徐々に顔が赤くなり,自然と体が反応してしまうそうです.

ご奉仕精神も強く,奉仕しているだけでも・・・(照れ)

マッタリプレーから優しく責めてあげて下さい.きっと貴方を癒してくれるでしょう.
本人コメント
一つ一つの出会いを大切に,精一杯尽くさせて頂きます♫
お客様と素敵なお時間
を過ごせたら光栄です(^.^)y-..o◯

一度会いに来てくださーーイ♫

店舗情報

風俗ショップ
カメリア
風俗業種
店舗型 > ソープランド
住所・地域
福岡市博多区中洲1丁目 3-6
営業時間
日の出〜夜12時00分
電話番号
092-283-7852
福岡県 (960)
福岡市 (696)
中洲 (14)
天神 (73)
東区 (31)
糟屋郡 (23)
小倉 (126)
戸畑区 (27)
門司区 (19)
若松区 (20)
筑豊 (21)
大牟田 (16)

0見つかりました

この条件で検索