女の子情報

せつな【即・即サービス対応♥《極搾り》】(28) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール本日受付終了
  • 3月28日(火)10:00~18:00
  • 3月29日(水)お休み
  • 3月30日(木)10:00~18:00
  • 3月31日(金)お休み
  • 4月1日(土)10:00~18:00
  • 4月2日(日)お休み
  • 4月3日(月)要電話確認

お礼→はらだ様ヽ(・∀・)ノ

 
 
 
 
 
今日は
1年ぶりくらいに
お会いできて
嬉しかったです
 
 
前回
かわいいって言ってくださって
すごく可愛がってもらっこと
今でも覚えてます
 
 
 
今回も
いっぱいいちゃいちゃして
お話して
あっという間の
100分でした
 
 
 
 
 
お目目痛々しかったんで
早く花粉がどっか行っちゃうように
お祈りしてます
 
 
 
気をつけて
帰られてくださいね
 
 
 
また
お会い出来たら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 

2017/03/21 12:52

店長コメント
愛着が湧くような明るい愛嬌のある性格で すぐにでも溶け込めてしまうキャラ 頭が低く一つ一つが丁寧な感じで女性オーラも振り撒いてくれてそそられる女の子 ルックスはパチッとした瞳に スッと通った鼻筋 程良い肉厚の唇に シャープな輪郭で整った顔立ち ショートヘアーで見た目は大人レディー サービスは性格上からよく気配りが出来,密着のある接客スタイルで完全恋人モードです 朝の人気嬢になる逸材です‼︎
本人コメント
★〈極搾り〉★ お客様に少しでも,ご満足して頂けると私も嬉しいです♫

店舗情報

風俗ショップ
キャンディーガールII
風俗業種
店舗型 > ソープランド(高級・激安)
住所・地域
福岡市博多区中州1丁目 5-20
営業時間
7時〜ラスト
電話番号
092-283-7848

この条件で検索