ありがとうございました♪(11月15日水曜日 3:47)| 福岡人妻 熟女デリヘル人妻美人館のまなみ 福岡の風俗|よるびず

福岡

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 11月23日(木)お休み
  • 11月24日(金)お休み
  • 11月25日(土)お休み
  • 11月26日(日)お休み
  • 11月27日(月)お休み
  • 11月28日(火)お休み
  • 11月29日(水)18:00~03:00

オールコースオールタイム5000円オフ、北九州一円交通費無料

ありがとうございました♪


お誘い頂いたお客様
ありがとうございました

楽しい時間を過ごさせて頂きました。
またお時間合いましたら
遊びに来て下さいね。
お待ちしています

水曜日も18:00から出勤します 

2017/11/15 03:47

店長コメント
上品で清楚,大人の色気たっぷりの美人奥様〖まなみ〗さんの入店です.



お会いした時点で納得いただける抜群のルックスと華麗な衣装に包み隠されたスタイルも魅力たっぷり.



適度な閉まり具合の熟れ頃ボディは感度も抜群で,優しい責めにすぐに反応しちゃうそうです.



欲張りな正確なのでSとM両方好きなんですとおっしゃっているまなみさんですが,ベッドの中では愛情たっぷりの優しい愛撫で責めて頂けますと,彼女も愛情たっぷりのご奉仕をお返ししてくれます.



性格も明るく,おっとりした口調にやわらかい雰囲気

第一印象からして優しさを感じずにはいられません.



こんな綺麗な奥様とエッチな事をできるなんて…

日常の疲れを忘れ甘い夢の世界へ誘う…



セクシーな甘い声と神秘的な雰囲気で 貴方の心と身体にとって最上級のやすらぎの時間となるでしょう.



ベッドプレイも男性に喜んでもらいたいという気持ちが強く,濃厚で感じやすい素直な反応をどうぞ心行くまでお楽しみください.



そんな美人妻がにっこり微笑めば,貴男の心はもう彼女から離れられません.



ここまで感じてしまう淫乱奥様は天性と思ってしまうくらいです.

そこからスイッチが入り淫乱なセクシーボイスがお部屋中に響きます.



身体中を火照らせながら感じてるセクシーな姿に

ご自慢の息子も昇天してしまうのではないでしょうか.



洗練されたエロスを全身で感じてください.

店舗情報

風俗ショップ
人妻美人館
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
AM9:00〜LAST
電話番号
093-531-7199
福岡県 (1096)
福岡市 (772)
中洲 (14)
天神 (74)
東区 (30)
糟屋郡 (23)
小倉 (132)
戸畑区 (27)
門司区 (19)
若松区 (22)
筑豊 (24)
大牟田 (16)

0見つかりました

この条件で検索