女の子情報

  • 本日スケジュール現在出勤中
  • 5月28日(日)12:00~22:00
  • 5月29日(月)要電話確認
  • 5月30日(火)要電話確認
  • 5月31日(水)要電話確認
  • 6月1日(木)要電話確認
  • 6月2日(金)要電話確認
  • 6月3日(土)要電話確認

帰宅〜

皆様!
 
本日もお疲れ様でした!!
 
本日さとみといちゃいちゃしてくれた
 
お兄様方♥
 
ありがとうございました!
 
今日も素敵に幸せな1日でした!!
 
お仕事や、会社の付き合いで
 
かなりお疲れの様子で…。
 
明日、明後日のお休みでゆっくり
 
身体と心の休めてくださいね!!
 
 
それではさとみも寝んねします!
 
 
※写メと実物には差がございます!笑笑
ご了承下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
 
 
皆様が良い夢見れますよーに(∩^o^)⊃━☆゜.*・。
 
 
 
 
さとみでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

2017/05/20 03:10

店長コメント
迫力のGカップ美巨乳バストの清楚奥様,普段はおとなしい彼女ですがGカップの柔らかな胸に感じやすいカラダ…淫らな女に大変身.悶える姿は必見ですよ.確かなおもてなしとサービスでリアルな不倫気分満点です.風俗未経験のふんわり可愛らしい雰囲気の清楚な奥様です.感じやすく敏感な身体に触れられると思わず反応してしまい,我慢できずに声も出てしまうのだとか.丸みを帯びたグラマーな体つきは男好きするスケベな体ですよ‼︎ぜひ抱き心地満点の彼女のボディを優しくいじめちゃって下さい.業界初挑戦の弾力抜群のGカップバストを誇る巨乳妻です.ムッチリとした女性らしい体,一度は大きな胸の谷間に顔を埋めて甘えてみたらいかがですか⁇彼女は優しく受け入れてくれますよ.

店舗情報

風俗ショップ
北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路)
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
8:30〜翌6:00
電話番号
093-941-6100

0見つかりました

この条件で検索