女の子情報

  • 本日スケジュール現在出勤中
  • 4月30日(日)04:00~06:00
  • 5月1日(月)22:00~03:00
  • 5月2日(火)要電話確認
  • 5月3日(水)要電話確認
  • 5月4日(木)要電話確認
  • 5月5日(金)要電話確認
  • 5月6日(土)20:00~03:00

だーいすきなっ♡




スヌーピー♡♡♡


今更ながら手帳手に入れました♡



今まで全部携帯に入れてたけど
予定を詰めると分からなくなってきて


私はアナログ人間なので
手書きで手帳がいいかと、、笑



いつも急に決まる事が多いので
書くタイミングがあるのか、、笑






好きな物に囲まれると
やっぱテンション上がるし
元気が出ますねっ(´ω`)♡





スヌーピーかわいすぎるっ♡















2017/04/22 02:05

店長コメント
色白清楚でおまけに艶かしいHカップ女性!色白清楚系です‼︎
優しく上品で落ち着いた雰囲気がこちらも笑顔になります.
常に笑顔で一生懸命ご奉仕する姿に一瞬で心奪われるはずです!
本人コメント
自慢のHカップでタップリと御奉仕しちゃいます.

一緒にエロの世界へトリップして頂ければうれしいです‼︎

よろしくお願い致します‼︎

店舗情報

風俗ショップ
ノーハンドで楽しませる人妻福岡店
風俗業種
カテゴリ一覧 > 人妻 熟女デリヘル
営業時間
9:00〜翌5:00(時間ぎりぎり駆け込み大歓迎!)
定休日
年中無休(年末年始も休まず営業中!)
電話番号
092-717-4350

0見つかりました

この条件で検索