写メ日記一覧

熱ー 2017年5月26日 1:43 up

あゆ(26歳)

写メ日記一覧ページ

今も熱が下がりませんけど今日出勤する為に格闘してます明日は病院行ってから出勤予定ですよろしくお願いします

お腹すいた。。 2017年5月25日 22:02 up

ひな【19歳&パイパン娘❤】(19歳)

写メ日記一覧ページ

連日の階段往復のため、お腹空いた笑もうちょっとで帰るよーん(*´ω`*)お時間合うお兄様遊びましょー?はぁ。お腹空いた(???)

( ̄O ̄;) 2017年5月25日 21:39 up

あすか(29歳)

写メ日記一覧ページ

前髪ジャマすぎて切ったらガタガタ( ̄O ̄;)さて、明日出勤です|( ̄3 ̄)|iPhoneから送信

[お題]from:巨尻と小尻さん 2017年5月25日 21:39 up

まい(20歳)

写メ日記一覧ページ

お題:好きなスシネタ教えて下さい!に回答♪サーモンめっちゃ大好き?お寿司屋さん行ったらまずサーモン食べる?お兄様はお寿司は何が好きですか??まい聞きたいな( *´艸`)お兄様に会っていっぱいお話していっぱい気持ちいいことしたいな♪お兄様にめっちゃ会いたいな(*´?`*) ?ゅ?待っとるけん♪まい?

やだなぁ(;´Д`) 2017年5月25日 21:01 up

あゆ(26歳)

写メ日記一覧ページ

睡眠取って水分も補給してたのに熱下がらない( ̄▽ ̄;)風邪とかじゃないぽいストレスだな

[お題]from:ぐれてますさん 2017年5月25日 20:41 up

まい(20歳)

写メ日記一覧ページ

お題:あなたの写メっこちゃん、今どのくらい育っていますか?に回答♪早く大きくなってほしいwいっぱい写メ日記上げていきます?受付まであと3時間ちょいだよ♪早くお兄様と気持ちいいことしたいなー会いたい?待っとるけん?まい?

ドラマ 2017年5月25日 20:10 up

りん(24歳)

写メ日記一覧ページ

沢尻エリカの大ファンなので母になる観てますところどころ、切ない・゜・(つД`)・゜・ エリカさまはお母さんってイメージじゃないかな 可愛い女の子、大好きです 

[お題]from:オットセイさん 2017年5月25日 19:06 up

ひな【19歳&パイパン娘❤】(19歳)

写メ日記一覧ページ

お題:浮気の境界線はどこですか?どこから浮気?どこまでがセーフ?に回答♪どこまででもいいですよヽ(*´з`*)ノただしバレなければ!!と言いたいところやけど....こそこそ連絡取ってたりしてたりしたら嫌やな〜(???)だから報告受けなければ浮気かな笑ちゃんと、誰とどこでこう言う理由やから2人でいると報告してくれたらセー...

せんきゅー 2017年5月25日 18:58 up

ひな【19歳&パイパン娘❤】(19歳)

写メ日記一覧ページ

早速遊んでいただいた大分のお兄様!!ありがとうです?私の大好きなドS様でテン上げでした笑また遊びましょー(*´ω`*) ↑↑こーゆうのめっちゃ良き??まぁまぁアクロバティックやけどね笑本日も頑張ろ〜(★?★)

ありがとう? 2017年5月25日 18:56 up

まい(20歳)

写メ日記一覧ページ

通常コース60分ありがとう(*´?`*) ?ゅ?マットプレイめっちゃ気持ちよかったね♪お客様も気持ちよくいってまいも嬉しかったよ?今からもつ鍋楽しんできてね!まい?

最近、はまってる曲 2017年5月25日 18:34 up

りん(24歳)

写メ日記一覧ページ

E-girlsのネバーエンディングストーリーにはまってますネバーエンディングストーリーといえば、あの大きな犬小さい頃、意味も分からず観てたなぁあの名曲は大好きですカラオケ行きたーい 

エアコン 2017年5月25日 18:02 up

りん(24歳)

写メ日記一覧ページ

日曜日になんか、スースーするなぁと思ったらエアコンの通気孔に穴がぽっかり!!(゜ロ゜ノ)ノ粘土がとれてました。急いで業者さんに電話して昨日、直してもらいました ベランダ側にも化粧カバーをして、内側も粘土つけてもらいました7500円、飛んでいきました(泣) 

お題:疲れた時に食べたい物は?に回答♪ 2017年5月25日 17:42 up

ひな【19歳&パイパン娘❤】(19歳)

写メ日記一覧ページ

疲れた時に食べたい物は甘い物 その中でもアポロが好きっ

出勤 2017年5月25日 16:35 up

りん(24歳)

写メ日記一覧ページ

今日、出勤しまーす目に優しいカラコンつけたら、かなり自然な感じむしろ、つけてるか分からないちょっと淋しい では、今日もよろしくお願いします(^_^) 

出勤? 2017年5月25日 13:43 up

まい(20歳)

写メ日記一覧ページ

今お店に着きました?今日もラストまでいます♪お時間が合うお兄様?まいと気持ちいいことしない♪?どら焼き食べながら待ってます(?? ???)チュ〜?まい?

(>︿<。) 2017年5月25日 7:49 up

あゆ(26歳)

写メ日記一覧ページ

熱が下がらなく困ってます他の諸症状ないんですけどねーどうでもいいけどさっき家の中に鳩が入ってきて焦りました笑

笑える笑 2017年5月25日 3:07 up

あゆ(26歳)

写メ日記一覧ページ

熱下がらなすぎて笑える明日予定あるんだけどなぁ…(´・-・。)

またまた(´・-・。) 2017年5月24日 22:43 up

あゆ(26歳)

写メ日記一覧ページ

風邪みたいです(´・-・。)やだやだ! ゆっくりしていますー

ありがとう? 2017年5月24日 18:39 up

まい(20歳)

写メ日記一覧ページ

通常コース60分ありがとう?マットプレイ気持ちよかったね?またヌルヌルしたいね♪最後は気持ちよく行ってまいも嬉しかったよ?ありがとう?帰りは気をつけて帰ってね(?? ???)チュ〜?まい?

ありがとう? 2017年5月24日 16:58 up

まい(20歳)

写メ日記一覧ページ

通常コース60分ありがとう(*´?`*) ?ゅ?マットプレイめっちゃ気持ちよかったね♪いろんなお話ができて楽しかった?ありがとう?お客様も気持ちよくいってまいも嬉しかったよ?帰りは気をつけて帰ってね♪まい?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...365 次へ

コンテンツ

アリスオフィシャルサイト 【2016/04/03】

ERECTアリス

ERECT

新オプション『前立腺マッサージ』のご紹介 【2016/06/22】

ネット指名限定割 【2016/11/12】

ネット指名限定割引   ネットを見た方限定!! 通常60分 23000円  指名料 2000円のところを5000円OFFの 20000円で  スペシャルサービスをします!! ※本指名は割引不可  ネットを・・・・

出血大バーゲン絶好調開催中!! 【2016/11/12】

///////////////////////////////(平日)先着10名様限定!!出血大バーゲン絶好調開催中!!///////////////////////////////最大9,000円割引!!※フリーでのご案内に限りますご来店・もしくはお電話の際に・・・・

極搾りコースの紹介 【2016/11/19】

≪極搾り対応キャスト≫みゆきさん極搾りとは・・・0.02mmの壁を飛び越え男性の理想を叶えるべき発想から生み出された0.00mmの最高の快楽の頂点を極めたコースなのです!〈SPECIAL COURES〉70分 30,000100分・・・・

マイスター制度のご紹介 【2016/11/19】

 マイスター マイスターとは、『技を習得した職人』である ※6ヶ月にわたり技の指導者よりマンツーマンで指導を受け、ソープの真髄を学びお客様への奉仕する喜びを理解し、サービスを提供できる選ばれた・・・・

アリス在籍

  • 20歳

    まい

    T156・84(C)・56・86スレンダー

    ※極搾りコース対応可これが好きな人にはタマラナイ(*´Д`)柔らかい雰囲気と屈託のない笑顔に萌えるコ

  • 21歳

    みゆき

    T146・83(C)・57・86妹系

    〖極搾りコース対応可能〗※即・即できます人気姫の電撃復帰カラダもココロもピッチピチの「 フレッシュガー

  • 26歳

    あゆ

    T168・94(G)・58・90エロカワイイ系

    華のある綺麗なお顔立ち 完成された大人の気品と色気 一瞬にしてお客様の瞳と脳を刺激し 誘うような仕草に

  • 24歳

    りん

    T158・88(E)・58・85普通

    キレカワ超一級美脚ギャル★今夜はこの子に決定‼︎‼︎いやはや,どこからどう見ても可愛い♫

  • 19歳

    ひな【19歳&パ...

    T155・90(E)・59・90カワイイ系

    ★★★本日面接後,即入店決定‼︎‼︎‼︎★★★来ました‼︎‼︎‼︎新人ラッシュ第二

  • 24歳

    ゆき

    T158・82(D)・59・83OL系

  • 29歳

    あすか

    T152・83(C)・56・82お姉さま系

    清楚系★美人お姉さん♫〖あすか〗さん感度抜群の敏感ボディ‼︎恥じらう姿に大興奮間違いなしR

  • 22歳

    れん

    T158・89(E)・57・87癒し系

    丁寧な受け答えからわかるような,癒し系のれんちゃん‼︎ボリューミーなおっぱいは真綿の様な柔らかさ

  • 22歳

    はるか

    T170・88(E)・58・89OL系

    5/21より初出勤丁寧な受け答えからわかるような,癒し系のはるかちゃん‼︎ボリューミーなおっぱいは真

  • 30歳

    はな 

    T148・83(B)・58・85若妻系

    いつの時代も‘いい女’は男性を悩ませます‼︎根っからのHな事が大好きな★はなチャン★,SEXY