♡♡ヘブン3位♡♡まお|福岡激安デリヘルぷにラブ福岡の風俗|よるびず

写メ日記
♡♡ヘブン3位♡♡

2017年6月19日(月) 16:23

 
ご主人様こんにちは。
 
真央です。
最近日記の更新が極端に減り
ご心配おかけしております。
 
今日からやっと体調が戻り、
休みをきつまんしております。
 
いや、まんきつしております。
 
ドライブがてら、黒川へ。
 
 
黒川温泉は美人の湯!
せっかくなので温泉水でつくられた
化粧水を買いました。
 
そして、本題!
 
今週もヘブンネット ランクイン
しております(╹◡╹)♪
 
しかも今回は
 
3位!

◎ぽっちゃり部門 写メ日記ランキング
 
 
 
◎ぽっちゃり部門 女の子ランキング
 
 
 
入店して2ヶ月が経ちましたが
やっとベスト3に入ることが出来ました。
 
 
毎日応援してくださるご主人様、
出勤した時は毎回呼んでくださる
ご主人様方、
そして他店、同店のお姫様方。
 
本当にありがとうございます。
 
フランスへ帰る日が近づいております。
どうかそれまで温かく見守ってくださいませ。
 
日記も徐々に変態日記に
戻して行きたいと思います!
 
宜しくお願い致します☆
 
 

まおの新着写メ日記
プロフィール
名前
まお
年齢
20歳
身長・3サイズ
T.154 B.96(E) W.60 H.88
タイプ
M嬢