写メ日記一覧|福岡人妻 熟女デリヘル人妻の品格福岡の風俗|よるびず

写メ日記

人妻の品格在籍

  • 45歳

    小雪

    T162・84(D)・57・83スレンダー

    スレンダーな身体に,他を寄せ付けない程のテクニックの持ち主の女性です. 人妻の品格をまさに,絵に描いたよ

  • 37歳

    あずさ

    T161・94(G)・62・95巨乳系

    自然な気遣いに心の優しさが感じられ,貴方もきっと癒されるはずです.白く輝く透き通った肌の美しさ,納得の

  • 42歳

    さゆり

    T156・84(D)・60・84人妻系

    小柄で細くて,強く抱きしめると壊れてしまいそうな程きゃしゃな身体.感度が良すぎて,強く攻めると全身をく

  • 32歳

    くみ

    T155・85(D)・60・87スレンダー

    清楚で淑やかな品格漂う美系の若妻さんの入店です♫おっとりとした雰囲気とゆったりとした空間の中に

  • 27歳

    ももか

    T154・80(C)・56・76美人系

    小柄ながらまさに「 モデル系」と呼ぶのにふさわしいでしょう♫男性であれば,毎日でもベットを共にし

  • 35歳

    もえ

    T152・80(C)・55・78スレンダー

    ”完全細身”の超敏感奥様‼︎‼︎舐め回すも良し★彼女の舌技を餌食になる方は貴方ですよ・・・刺激

  • 43歳

    みすず

    T155・87(D)・58・84人妻系

    「 細身スレンダー美人‼︎‼︎」のフレーズが似合う男なら隣に連れて歩きたいタイプの清楚で可憐

  • 20歳

    えみ

    T149・79(B)・56・79スレンダー

    どうしようなく,たまらなく,もぉ〜ホントにたまらなくカワイイ幼な妻の入店です♫おっとりィ〜とした

  • 19歳

    まあさ

    T154・78(B)・54・79スレンダー

    まだまだ未熟な私で,皆さまのお相手が務まるか不安もありますが,一生懸命,真心を込めて接したいと思います.

  • 41歳

    みか

    T154・84(C)・62・86スレンダー

    穏やかな笑顔に和みの雰囲気と安心感すら感じさせる奥様が旦那様以外との肌の温もりを求めていらっしゃいま