写メ日記一覧|福岡人妻 熟女デリヘル人妻美人館福岡の風俗|よるびず

写メ日記

人妻美人館在籍

  • 40歳

    かおり

    T160・83(C)・57・82人妻系

    スラッとした長身のボディラインに上品で綺麗系なお顔立ちの〖かおり〗さん.落ち着いた雰囲気と大人の女性

  • 36歳

    れいか

    T158・85(D)・58・88痴女系

    綺麗に手入れが行き届いた艶やかな清潔感溢れるロングヘアーに チャーミングな笑顔が魅力的で,大人の色気ム

  • 43歳

    よしの

    T155・95(G)・59・85モデル系

    心惹かれる女性には,第一印象から引き込まれるオーラが付きもの‼︎ 女性らしい魅力に溢れ,色気あるフ

  • 40歳

    まなみ

    T163・88(F)・59・88グラマー

    上品で清楚,大人の色気たっぷりの美人奥様〖まなみ〗さんの入店です.お会いした時点で納得いただける抜群の

  • 27歳

    りお

    T147・83(B)・56・81カワイイ系

    ちょっぴり天然系なところが可愛らしい「 りお」さん. 幼さが感じられる可愛らしい仕草はついつい守ってあ

  • 37歳

    あいみ

    T151・88(F)・58・86グラマー

    小柄でFカップ美人奥様〖あいみ〗さんの入店です.セクシーな美脚と研ぎ澄まされたセクシーボディー服の上か

  • 30歳

    たまき

    T163・88(F)・58・86綺麗系

    絶対後悔させない自信あり‼︎グラマラス美人〖たまき〗さん. 目鼻立ちの整った綺麗な顔立ちに,雪のよ

  • 48歳

    みはる

    T155・85(C)・58・86人妻系

    家族との時間を大事にする優しいお母さんです.その為,いつも時間の間際に出勤してくる「 みはる」さん. 廊

  • 36歳

    つかさ

    T157・83(C)・57・85綺麗系

    スレンダーなセクシー奥様「 つかさ」さんの入店です.引き締まったくびれに思わず頬ずりしたくなるようなス

  • 31歳

    ななせ

    T150・83(C)・57・82カワイイ系

    明るく天真爛漫な性格と健康的な笑顔が爽やかな〖ななせ〗さん. 彼女が持つ天真爛漫さ・・・いつも飾らな