かおり(人妻系,40歳)の写メ日記一覧|福岡人妻 熟女デリヘル人妻美人館福岡の風俗|よるびず

かおり(人妻系,40歳)の写メ日記一覧
プロフィール
名前
かおり
年齢
40歳
身長・3サイズ
T.160 B.83(C) W.57 H.82
タイプ
人妻系

人妻美人館在籍

  • 40歳

    かおり

    T160・83(C)・57・82人妻系

    スラッとした長身のボディラインに上品で綺麗系なお顔立ちの〖かおり〗さん.落ち着いた雰囲気と大人の女性

  • 38歳

    わかな

    T157・83(C)・57・85お嬢様系

    儚げで,透明感があって・・・ふんわり優しい佇まいの中に清らかな美しさを持つ〖わかな〗さんのご紹介です.

  • 35歳

    うた

    T161・85(D)・57・86お嬢様系

    大きな瞳で端整な美人顔の「 うた」さん透き通る様な美肌に綺麗なうなじが色っぽくたまらないエロスを感じ

  • 24歳

    のあ

    T155・88(E)・59・90ロ.リ系

    小柄で笑顔が素敵な女性「 のあ」さんの入店です.まだ幼さを残しつつも凛とした綺麗な顔立ちとゆるやかなカ

  • 43歳

    よしの

    T155・95(G)・59・85人妻系

    心惹かれる女性には,第一印象から引き込まれるオーラが付きもの‼︎女性らしい魅力に溢れ,色気あるフェ

  • 40歳

    まなみ

    T163・88(F)・58・88人妻系

    上品で清楚,大人の色気たっぷりの美人奥様〖まなみ〗さんの入店です.お会いした時点で納得いただける抜群の

  • 36歳

    れいか

    T158・85(D)・58・88お嬢様系

    綺麗に手入れが行き届いた艶やかな清潔感溢れるロングヘアーにチャーミングな笑顔が魅力的で,大人の色気ム

  • 48歳

    みはる

    T155・85(C)・58・86人妻系

    家族との時間を大事にする優しいお母さんです.その為,いつも時間の間際に出勤してくる「 みはる」さん.廊下

  • 37歳

    あいみ

    T151・88(F)・58・86ギャル系

    小柄でFカップ美人奥様〖あいみ〗さんの入店です.セクシーな美脚と研ぎ澄まされたセクシーボディー服の上か

  • 37歳

    なお

    T152・84(C)・57・85お嬢様系

    とても柔らかい物腰で安心感をあたえてくれる〖なお〗さん.貴方の近くにお住まいのとっても綺麗な奥様,お化