れいか(お嬢様系,36歳)の写メ日記一覧|福岡人妻 熟女デリヘル人妻美人館福岡の風俗|よるびず

れいか(お嬢様系,36歳)の写メ日記一覧
プロフィール
名前
れいか
年齢
36歳
身長・3サイズ
T.158 B.85(D) W.58 H.88
タイプ
お嬢様系

人妻美人館在籍

  • 35歳

    うた

    T161・85(D)・57・86お嬢様系

    大きな瞳で端整な美人顔の「 うた」さん透き通る様な美肌に綺麗なうなじが色っぽくたまらないエロスを感じ

  • 40歳

    かおり

    T160・83(C)・57・82人妻系

    スラッとした長身のボディラインに上品で綺麗系なお顔立ちの〖かおり〗さん.落ち着いた雰囲気と大人の女性

  • 24歳

    のあ

    T155・88(E)・59・90ロ.リ系

    小柄で笑顔が素敵な女性「 のあ」さんの入店です.まだ幼さを残しつつも凛とした綺麗な顔立ちとゆるやかなカ

  • 36歳

    れいか

    T158・85(D)・58・88お嬢様系

    綺麗に手入れが行き届いた艶やかな清潔感溢れるロングヘアーにチャーミングな笑顔が魅力的で,大人の色気ム

  • 33歳

    ゆり

    T150・85(D)・58・83ギャル系

    くっきりとした目鼻立ち.キリッとしたその瞳はまさに正統派セレブのような人妻さんです.お客様に喜んで頂く

  • 38歳

    わかな

    T157・83(C)・57・85お嬢様系

    儚げで,透明感があって・・・ふんわり優しい佇まいの中に清らかな美しさを持つ〖わかな〗さんのご紹介です.

  • 35歳

    なな

    T145・82(B)・57・83ギャル系

    顔立ちは可愛く小柄でおっとり癒し系奥様〖なな〗さんの入店です.おっとりとした口調に可愛らしい笑顔★礼儀

  • 37歳

    あいみ

    T151・88(F)・58・86ギャル系

    小柄でFカップ美人奥様〖あいみ〗さんの入店です.セクシーな美脚と研ぎ澄まされたセクシーボディー服の上か

  • 36歳

    つかさ

    T157・83(C)・57・85お嬢様系

    スレンダーなセクシー奥様「 つかさ」さんの入店です.引き締まったくびれに思わず頬ずりしたくなるようなス

  • 37歳

    ののか

    T160・88(E)・58・90人妻系

    ほんわか,おっとりとした美人妻〖ののか〗さんの入店です.おっとりとした性格に長身スレンダーボディにピン