福岡人妻 熟女デリヘル 北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路)

花ビラ回転様☆ななみ|福岡人妻 熟女デリヘル北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路)福岡の風俗

写メ日記
花ビラ回転様☆

2017年6月20日(火) 0:20

 
 
ななみです(^-^)
 
 
お題:あなたの好きな花と、花言葉を教えて下さい!に回答desu♪
 
 
ななみが小さい頃から好きな花、
 
 
春の野山に咲くスミレです♪
 
 
ななみのおばあちゃんが大好きな花で、庭にもたくさん自生していました☆
 
 
ななみは祖母宅で育ったので、ずっとなじみのある懐かしい花でいまも春先に野原で見かけると祖母を思い出します。
 
 
また、パンジーやビオラもスミレ科の花なので、花言葉は様々〜
 
 
紫のスミレの花言葉、貞節、愛☆
 
青いスミレの花言葉、愛情☆
 
白いスミレの花言葉、あどけない恋、無邪気な恋、純潔☆
 
黄色いスミレの花言葉、つつましい喜び☆
 
 
神話では、太陽神アポロンが一目惚れをした美しい娘イアに気持ちを伝えたところ、イアには婚約者がいたため愛を受け入れられず、それに怒ったアポロンがイアをスミレに変えてしまったといわれています〜
 
 
薔薇みたいに派手さはないけど、野の花としては一番好きで心が落ち着く、そんな優しい花です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 
 
☆nanami☆
 
 
 
 

ななみの新着写メ日記
プロフィール
名前
ななみ
年齢
34歳
身長・3サイズ
T.160 B.85(D) W.58 H.84
タイプ
人妻系