福岡人妻 熟女デリヘル 北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路)

エーエフ大好き様☆ななみ|福岡人妻 熟女デリヘル北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路)福岡の風俗|よるびず

写メ日記
エーエフ大好き様☆

2017年10月13日(金) 19:16

 
 
ななみです(^-^)
 
 
お題:あなたがしてみたい、エッチな体験を教えて下さい!に回答desu♪
 
 
エッチな体験は、度肝を抜くようなあまり変わったもの?(笑)より、
 
 
至って普通で照れあいながら、くらいが最近の理想です(о´∀`о)
 
 
エグくないこと、かな( ☆∀☆)
 
 
刺激的な体験は求めていなくて、
 
 
やっぱり癒しの満足感があふれるようなふれあいが憧れ☆(#^.^#)
 
 
ななみが苦手なのが、男性が「これして」「次はあれして」「これもやってみて」
 
 
次々にあれしてこれして指示が飛んでくると、言われてやるという流れ〜ぎこちなくなり気分が萎えちゃうので、
 
 
お互いが感性をあわせながら自然に寄り添うエッチな雰囲気が好きです(///∇///)
 
 
☆nanami☆
 
 
 
 

ななみの新着写メ日記
プロフィール
名前
ななみ
年齢
34歳
身長・3サイズ
T.160 B.85(D) W.58 H.84
タイプ
人妻系