福岡人妻 熟女デリヘル 北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路)

093-941-6100
お問い合わせは「よるびず見た」で!

すず(人妻系,40歳)の写メ日記一覧

プロフィール 即姫

名前
すず
年齢
40歳
身長・3サイズ
T156 B86(D) W58 H85
タイプ
人妻系
2017/05/29 02:44

御予約

ご予約頂いた貴方様(^^)♪

本当に(^^)ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本当に(^^)嬉しいですo(*⌒―⌒*)o♪

今(^^)向かっております((o(^∇^)o))♪

もう少しお待ちくださいね(*^ー^)ノ♪

2017/05/29 02:12

[お題]from:チ○ポ○ジーさん

お題:太さ?硬さ?長さ?あなたが“ナニ”に求めるものは何ですか?に回答♪


聞きに゜+.(*ノωヾ*)♪+゜

会いに来てください(*´艸`)笑

(*ノω・*)テヘ♪♪( 〃▽〃)

2017/05/29 02:08

[お題]from:イラマチオンさん

お題:オ○ニーするとき、ついつい口にしちゃう
言葉ってありますか?に回答♪


ないと思うけどなーー(*ノω・*)テヘ笑

2017/05/29 02:06

(ノ´∀`*)(*ノ▽ノ)

◯◯ビ(*´-`)と◯◯ト◯◯(*´-`)

敏感な場所です( 〃▽〃)(ノ´∀`*)

2017/05/29 02:04

((o( ̄ー ̄)o))♪( 〃▽〃)♪

S((o( ̄ー ̄)o))♪♪

M(ノ´∀`*)(*ノ▽ノ)♪

貴方様(^^)次第です( 〃▽〃)(* ̄ー ̄)♪
(*ノω・*)テヘ♪

気持ちよくしてほしいな(/▽\)♪(*´艸`)

気持ちよくしてあげたいなΨ( ̄∇ ̄)Ψ(* ̄ー ̄)♪♪

2017/05/29 02:01

日付変わりましたけど

まだまだ日曜日の夜(*^ー^)ノ♪

大人の御時間( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

秘密の御時間( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

あんなこと♪こんなこと♪

気持ちいいことして(о´∀`о)♪

いい汗(^-^;流して(^-^;♪♪♪♪♪

すっきりさっぱりしたいな(。^。^。)♪

すず(^^)即即(o^・^o)OKです((o( ̄ー ̄)o))♪
◯◯◯◯◯サービスしちゃいます(*^.^*)

マッサージとかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ソファーで(*^^*)ベッドで(*^^*)お風呂で(*^^*)

素敵な一時(*^ー^)ノ♪

楽しみましょうo(*⌒―⌒*)o♪♪

エッチHなこと(*^.^*)したいな(ノ´∀`*)゜+.(*ノωヾ*)♪+゜(*ノω・*)テヘ♪

2017/05/29 01:58

お礼です

AホテルのT様(^^)♪

本日は(^^)すず(^^)を御指名頂き(*^.^*)

呼んで頂いて(*^ー^)ノ♪ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

優しく迎えて頂いて(*^.^*)

一緒に(*´-`)温まりながら(●^o^●)

気持ちよくなれましたね(ノ´∀`*)

ほろ酔いのT様(^^)♪笑

面白かったです(* ̄ー ̄)♪♪

お話しも楽しかったですo(*⌒―⌒*)o

また来福の時に(*´-`)♪

御時間( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ご都合つきましたら(*^^*)

すず(^^)と遊んでくださいね(ノ´∀`*)♪

またの再会((o(^∇^)o))♪

楽しみにしてますね(*^ー^)ノ♪

ゆっくりやまれてくださいm(__)m(^^)/(^^ゞ

本日は(^^)本当に(^^)ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2017/05/29 00:28

御予約

ご予約頂いた貴方様(^^)♪

本当に(^^)ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本当に(^^)嬉しいですo(*⌒―⌒*)o♪

今(^^)向かっております((o(^∇^)o))♪

もう少しお待ちくださいね(*^ー^)ノ♪

2017/05/29 00:12

5月29日月曜日から6月4日日曜日までの出勤予定です

5月29日月14時〜23時半小倉北区UP。
5月30日火14時〜23時半小倉北区UP。
5月31日水14時〜23時半小倉北区UP。
6月1日木14時〜23時半小倉北区UP。
6月2日金14時〜23時半小倉北区UP。
6月3日土14時〜23時半小倉北区UP。
6月4日日14時〜23時半小倉北区UP。
予定変更が(時間・休み)ある場合には(^^)

早めに日記にUP致します(*^ー^)ノ♪

御時間( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ご都合つく方々様(^^)♪

エッチHな(*^.^*)お誘い♪心より(*´-`)

お待ちしてます((o(^∇^)o))♪

よろしくお願い致します(^_^ゞ

全 11236件   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...1124

北九州人妻倶楽部(三十路、四十路、五十路)在籍

  • 40歳

    すず

    T156・86(D)・58・85人妻系

    華やかさと清らかさに溢れた気品漂う綺麗なお顔立ちに,選ばれし女性のみが醸し出すことのできる艶っぽさを

  • 34歳

    ななみ

    T160・85(D)・58・84人妻系

    三つ星の美人若妻‼︎‼︎‼︎全てにおいてハイレベルな魅力たっぷりの美人妻!いやらしく魅力

  • 45歳

    はな

    T160・90(E)・60・90人妻系

    内面からにじみ出る穏やかさ,献身的で優しい心遣いは大人の女性ならでは.外見は清楚でごく普通の熟女の奥様

  • 40歳

    かおる

    T160・83(C)・57・82人妻系

    気品溢れる清楚な美熟女,何処か妖艶さを感じる仕草が男心をくすぐります.白く透き通った柔らか美肌,「 上品

  • 43歳

    あや

    T152・85(C)・58・85人妻系

    人妻ならではしっとり落ち着いた雰囲気と,上品で品のある笑顔の絶えない,裏表のない性格・何気ない気配りが

  • 30歳

    さとみ

    T162・98(G)・62・90人妻系

    迫力のGカップ美巨乳バストの清楚奥様,普段はおとなしい彼女ですがGカップの柔らかな胸に感じやすいカラダ&

  • 49歳

    きよみ

    T145・88(E)・60・90人妻系

    熟女さんの体験入店です‼︎業界未経験ですがお仕事に興味深々積極的な奥様です.小柄でお大きなお尻が

  • 38歳

    なおみ

    T156・86(D)・58・88お嬢様系

    色白で肌のお手入れも行き届き,いつもにこやかで笑顔が物凄く可愛く男性に尽くす姿勢や気づかい心遣い応対

  • 32歳

    さゆ

    T152・90(G)・59・86人妻系

    小柄で可愛らしいお顔に,童顔でパッチリ大きな瞳にすべすべ美白肌.ふわふわGカップ美巨乳の穏やか癒し系人

  • 43歳

    T151・82(C)・56・82人妻系

    熟成された大人の魅力がある小柄な人妻さんです.清潔感漂うお顔立ちと性格の素直さが伝わる魅力的な女性.小