福岡激安デリヘル 激安デリヘル!!人妻・熟女天国

092-551-7201
お問い合わせは「よるびず見た」で!

限定割引あり

写メ日記一覧

お疲れ様です 2017年5月28日 21:20 up

吉井夫人(38歳)

写メ日記一覧ページ

今日、お誘い下さった方有り難う御座いました(*^^*)楽しい時間が過ごせました(^o^)/明日も13:00〜21:00まで出勤します

こんばんゎ( 〃▽〃) 2017年5月28日 20:45 up

福田夫人(48歳)

写メ日記一覧ページ

   今日はお休み  大好きな海に行ってきました  写メは今日の夕焼けです  貴方さまにも見せてあげたかった        

久々の 2017年5月28日 20:05 up

小泉夫人(35歳)

写メ日記一覧ページ

写メ日記復活です( 艸`*)本日はどんな方にお会いできるかな(*/ω\)〝〟お誘いお待ちしております(* ´ ェ `*)

久々の 2017年5月28日 19:56 up

小泉夫人(35歳)

写メ日記一覧ページ

写メ日記復活です・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ本日はどんな方にお会いできるかな(*/ω\)〝〟お誘いお待ちしております(* ´ ェ `*)

出勤してます♪ 2017年5月28日 13:59 up

吉井夫人(38歳)

写メ日記一覧ページ

今日は、風が吹いてて気持ち良いですね21:00までお誘いお待ちしています(*^ー^)ノ♪

こんにちは(╹◡╹) 2017年5月28日 12:38 up

高岡夫人(42歳)

写メ日記一覧ページ

快晴ですね!今日は運動会が多いみたい近所の小学校が賑やかでした(^-^)今日は1時までの受付になっておりますよろしくお願いいたします

おやすみなさい❤ 2017年5月28日 4:27 up

渡辺夫人(51歳)

写メ日記一覧ページ

今日は   ありがとうございました明日はお休みです月曜日からはお仕事は出ますおやすみなさい

☆おやすみなさい☆ 2017年5月28日 3:01 up

福田夫人(48歳)

写メ日記一覧ページ

   今日も1日有り難うございました  明日はお休みで 月曜日にまたお逢いしましょうね  大切な貴方さまゆっくりすやすやお休み下さいませ     

(/0 ̄)..zzZZ 2017年5月28日 2:57 up

斎藤夫人(40歳)

写メ日記一覧ページ

   今日、お会いしたお客さまお誘い頂きありがとうございます  わんこの散歩&お風呂は済ませたので   明日は、お休みします  おやすみなさい    

さてさて(´ω`) 2017年5月28日 2:20 up

高岡夫人(42歳)

写メ日記一覧ページ

お疲れさまですみなさんもう寝てるかなぁ今日も1日ありがとうございました(^_^)明日は12時からになりますよろしくお願いしますm(_ _)mさてお風呂入ろうーっと(ノ≧∀)ノ♪おやすみなさい

こんばんゎ(* ̄∇ ̄)ノ 2017年5月27日 21:43 up

福田夫人(48歳)

写メ日記一覧ページ

  大切な貴方さま  週末いかがお過ごしでしょか  天気良かったからまだまだお出掛け中かな   私も明日は海辺に行ったりホタル見に行ったり楽しみな予定がい〜っぱい   今夜も2時までお待ちしてますよぉ        &n...

はじめまして 2017年5月27日 21:37 up

渡辺夫人(51歳)

写メ日記一覧ページ

 初めまして今日から、写メ日記を始めることにしました今日は、3時までの受付ですお客さまからのお誘いお待ちしています

お疲れ様です 2017年5月27日 21:34 up

吉井夫人(38歳)

写メ日記一覧ページ

今日から写メ日記始めました♪見ていただけると嬉しいです(*^ー^)ノ♪今日お誘い下さったO様楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)明日は、13:00〜21:00までの出勤です。素敵な出会いお待ちしてます♪

こんばんゎ(* ̄∇ ̄)ノ 2017年5月27日 21:09 up

福田夫人(48歳)

写メ日記一覧ページ

  大切な貴方さま  週末いかがお過ごしでしょか  天気良かったからまだまだお出掛け中かな  私も明日は海辺に行ったりホタル見に行ったり楽しみな予定がい〜っぱい  今夜も2時までお待ちしてますよぉ       詩織っち  ...

(*^▽^*) 2017年5月27日 20:03 up

斎藤夫人(40歳)

写メ日記一覧ページ

   出勤しています 24時までの受付です お誘いお待ちしています     

ん?ん?ん? 2017年5月27日 15:05 up

高岡夫人(42歳)

写メ日記一覧ページ

写真が横になってるちょっとがっかり(T ^ T)今度は大丈夫かな?

こんにちゎ(*^ー^)ノ 2017年5月27日 14:00 up

福田夫人(48歳)

写メ日記一覧ページ

   出勤車中  今日もけど カラっとしてる  大好きな貴方さま今週も おやっとさあ  明日はお休みだから今夜 お逢いしたいっ  2時までお待ちしてまぁす        福田っち  

はじめまして! 2017年5月27日 13:45 up

高岡夫人(42歳)

写メ日記一覧ページ

写メ日記は「はじめまして」の高岡です今日から日記を始めますみなさまよろしくお願いします(^-^)(お手柔らかに〜〜〜)今日は1時までの受付になってますよろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは♪ 2017年5月26日 22:15 up

小渕夫人(44歳)

写メ日記一覧ページ

日が落ちて、冷んやりしてきました…体重管理には、お気をつけくださいねー…今日もお誘いお待ちしておりますo(^_^)oiPhoneから送信

有難うございました(^_^) 2017年5月26日 22:01 up

小渕夫人(44歳)

写メ日記一覧ページ

昨日、デュオでお会いしましたお客さま… むか〜しのドラマも観てみたいと思いました…お身体に気をつけられて、お過ごしください(^ー^)ノiPhoneから送信

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...55 次へ

激安デリヘル!!人妻・熟女天国在籍

  • 42歳

    高岡夫人

    T166・94(F)・63・95人妻系

    Fカップ‼︎キレイ系グラマー人妻さんです(^^)/

  • 38歳

    吉井夫人

    T161・93(E)・64・98人妻系

    癒し系・グラマー美人妻さんです‼︎

  • 51歳

    渡辺夫人

    T160・90(E)・66・90人妻系

    業界未経験‼︎巨乳・熟女さんです‼︎

  • 45歳

    富士夫人

    T151・85(D)・59・86お嬢様系

    スレンダー系・スタイル抜群な美人さんです‼︎

  • 48歳

    福田夫人

    T165・90(E)・65・97グラマー

    ★対応オプション パンスト破り/SEXYランジェリー/コスプレ/バイブ/電マ/オナニー鑑賞/聖水/撮影(写メ・デジ

  • 35歳

    小泉夫人

    T168・95(F)・60・90巨乳系

    ★対応オプション パンスト破り/ランジェリー/コスプレ/オナニー鑑賞/聖水/前立腺/3P/ノーパン・ノーブラ/即

  • 40歳

    斎藤夫人

    T156・83(C)・57・84美人系

    ★対応オプション パンスト破り/SEXYランジェリー/コスプレ/バイブ/電マ/オナニー鑑賞/聖水/ノーパン・ノー

  • 55歳

    古賀夫人

    T152・89(E)・60・88グラマー

    ❖対応オプション パンスト破り・SEXYランジェリー・コスプレ・ローター・ノーパンノーブラ・オナニ

  • 44歳

    小渕夫人

    T154・87(C)・58・86人妻系

    ★★新人入店★★ ★対応オプション パンスト破り・ランジェリー・コスプレ・オナニー鑑賞・聖水・前立腺・3P・

  • 38歳

    細川夫人

    T155・84(C)・60・84カワイイ系

    ★対応オプション パンスト破り/SEXYランジェリー/コスプレ/バイブ/電マ/ノーパン・ノーブラ/即尺/聖水