福岡出張性感・回春エステ(デリヘル) 福岡性感回春アロマspa

0120-738-707
お問い合わせは「よるびず見た」で!

写メ日記一覧

20日の御礼です♪ 2017年5月23日 1:14 up

かえで(30歳)

写メ日記一覧ページ

御礼が遅くなりましてすみません!先日はロングコースでお誘い頂き有難うございました♪長年寄り添う幼馴染みの皆と旅行がとても羨ましいです☆幼馴染みとか欲しかったなぁ(人゜∀゜*)ご家族の事からお仕事の事色々話して下さって嬉しかったです。お背中を中心にマッサージをさせて頂きましたが案の定、首と肩凝りが凄かった...

    Y様へ 2017年5月22日 22:43 up

ましろ(28歳)

写メ日記一覧ページ

ご予約ご指名を有難うございましたm(_ _)mY様のお体から良い香りが放たれていたのでGacktさんを彷彿としました(?´?`?)オシャレで洗練された大人の魅力にましろはクラクラw☆奥様とお子様たちは幸せ者ですね(*´∀`*)また海外勤務でのハプニング話しを聞かせてくださいませ♪

夜行バスで福岡へ 2017年5月22日 21:50 up

はるみ(48歳)

写メ日記一覧ページ

快適なんです。バス中泊は。押入れとか狭いところが落ちつく性分なので、深夜バスの移動は初体験でしたが、楽しかったです。映画みたいなロマンスがあればもっと楽しいのですが(笑)はるみ

はじめて 2017年5月22日 21:22 up

まこ(21歳)

写メ日記一覧ページ

  2回目のご指名頂きました ありがとうございます! あっという間の時間でしたが私の手が好きと言われて照れちゃいました またマッサージしに行きます! ありがとうございます♪ *まこ

明日11時出勤です。 2017年5月22日 20:52 up

はるみ(48歳)

写メ日記一覧ページ

はるみ

Starting Summer♪ 2017年5月22日 20:46 up

かえで(30歳)

写メ日記一覧ページ

いゃあ〜しかし今日も暑かったっ(;´Д`)福岡市の最高気温は26℃☆風があったからまだマシだね。今日は本格的な夏を先取りジャーン!!!素麺はやっぱり揖保の糸♪シンプルにネギとミョウガ️昔はミョウガが嫌いだったけど今は大ー好き(๑>◡<๑) そしてカエデは素麺4束をペロッと食べちゃいます笑   

もうこんな時間 2017年5月22日 20:44 up

はるみ(48歳)

写メ日記一覧ページ

時間が過ぎるのは早いものですね。はるみ

今週のシフトです♪ 2017年5月22日 18:34 up

かえで(30歳)

写メ日記一覧ページ

今週も通常通り福岡店に出勤しとります(。っ・∀・)っご都合が合う方はリラックスしたりエッチな事をして一緒に楽しいひと時を過ごしませんか️【今週のシフト】5/22(月)18:00〜2:005/23(火)18:00〜2:005/24(水)   休み5/25(木)18:00〜2:005/26(金)18:00〜2:005/27(土)18:00〜2:005/28(日)18:00〜2:00  &n...

☆出勤しました☆ 2017年5月22日 16:03 up

らん(33歳)

写メ日記一覧ページ

今日はすんっっごぃ暑いけど…まったりいちゃいちゃしませんか?M男くんも変態さんも予備軍の方もすごく興味があるけど勇気が出ない方も焦らされた先の快感を味わいにいらしてくださいっ今日もイヤらしくえっちに…宜しくお願い致します​(◦︎′ᆺ‵◦︎) ♬︎° ✧︎

  3階の兄様へ 2017年5月22日 14:35 up

ましろ(28歳)

写メ日記一覧ページ

お仕事帰りのご利用ありがとうございましたm(_ _)mメガネを外された際のお顔がラブリーキュートでした?結婚願望が強く微笑ましかったです・:*:?お兄様は包容力と優しさに溢れてらっしゃるのでその気になればすぐに良いお嫁様と結ばれると思います*.+゜お時間の都合が会いましたらまたいらしてくださいね?

☆おでかけっ☆ 2017年5月22日 12:49 up

らん(33歳)

写メ日記一覧ページ

今日はお仕事前に行きたいとこがあって少しだけ早起き準備してちょっとだけおでかけしてこよーーっと(◦︎′ᆺ‵◦︎) ♬︎° ✧︎

まこ*本日18:00から 2017年5月22日 12:43 up

まこ(21歳)

写メ日記一覧ページ

  こんにちは 本日18:00〜24:00まで出勤します お兄様方のお誘いお待ちしております♪ 本日から3連勤なので頑張ります! *まこ

  M様へ 2017年5月21日 23:43 up

ましろ(28歳)

写メ日記一覧ページ

先月ぶりの再会、嬉しく思いました+。:.゜(??艸??):.。+゜相変わらずお兄様は寡黙でマッサージ中は静寂に包まれていて非現実感を味わえますw控えめでミステリアスな魅力が素敵ですねっ!!またお仕事帰りにましろに会いに来てください?いつでもお待ちしております          (*? ??)ンー

ランチ 2017年5月21日 18:01 up

こころ(30歳)

写メ日記一覧ページ

   今日のランチは 鶏手羽のグリル   良質なタンパク質を摂るために 最近こればっかり食べてる   お肉苦手な私が 唯一食べれるお肉  味の決め手は特製ダレポイントはマヨネーズです めっちゃ美味です  見かけによらず実はお料理...

重なる時は重なる 2017年5月21日 17:54 up

はるみ(48歳)

写メ日記一覧ページ

  先輩「あ、はるみさん。コレこないだ言ってた石鹸。柿渋のやつ。セールだったから買ってきた。あげる。」はるみ「え、汗っかき対策のやつですよね。いいんですかいただいて?」先輩「ニオイ対策とか前面に押し出されてるけどさ、汗疹にもいいんだよー。」はるみ「汗疹でやすいんですよ。ありがとうございます。早...

☆出勤しました☆ 2017年5月21日 15:55 up

らん(33歳)

写メ日記一覧ページ

出勤しました皆さま本日も宜しくお願い致します​(◦︎′ᆺ‵◦︎) ♬︎° ✧︎

   302様へ 2017年5月21日 15:30 up

ましろ(28歳)

写メ日記一覧ページ

ご指名を有難うございました     m(_ _)m会って早々にハグしてこられたので、W様はスキンシップ好きな人なのかな?と想定していましたらプレイ中もずっとサワサワさわりまくっていたので確信に変わりました       ( *^艸^)w大きなお風呂の中でマッサージのしあいっこは大変癒やされましたよ・:*:?来月も宜し...

一昨日の御礼です♪ 2017年5月21日 5:53 up

かえで(30歳)

写メ日記一覧ページ

リッチモンドホテルのI様へ。御礼が遅くなりましてすみません(;´Д`)一昨日は濃厚で素敵な時間を有難うございました︎デリバリーをお呼びになった事がないみたいで緊張なさってましたが最後は打ち解けられて嬉しかったです♪マッサージが気持ちいいからとウトウトなってましたね笑フェザータッチにリップサービスそれから...

☆恥ずかしさの向こう側☆ 2017年5月21日 2:55 up

らん(33歳)

写メ日記一覧ページ

普段奥さまや彼女とえっちする時はSなんだけど…たまには責められてみたいというお客様がよくいらっしゃいます(*´꒳`*)意外とそういう方がドMさんの予備軍だったりするんですプライドや羞恥心は捨てて本当の快感を楽しんでください女の子の喘ぎ声と同じようにお客様自身が発してみてください普段味わう事のできない興奮を...

☆ワンコLOVE☆ 2017年5月21日 0:48 up

らん(33歳)

写メ日記一覧ページ

物心ついた時にはたくさんのワンコと一緒に生活してきていたので昔からペット看護士の資格を取るのが夢だったけど私血がダメで…致命的すぎるぅぅ笑ワンコのお散歩をしてる方がいたらすーーぐ話しかけちゃうクセ昔から直りませんワンコ飼ってる方はみーーーんなお友達的なノリ(笑)ワンコ好きな人に悪い人はいない笑なんで...

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ...80 次へ

福岡性感回春アロマspa在籍

  • 48歳

    はるみ

    T157・83(C)・56・83普通

    こんなセラピスト待ってました.はるみさん‼︎かなりの性感マッサージが上手です‼︎性感帯も知り

  • 33歳

    らん

    T161・84(C)・58・85普通

    あまりの潜在能力の高さにどのお客様も逢った瞬間に興奮度が最高潮に達してしまう程のセラピストの紹介にな

  • 21歳

    まこ

    T168・95(F)・61・88普通

    若くて可愛いセラピストが福岡性感回春アロマSPAに入店が決まりました.とても愛嬌がありとても可愛いですよ

  • 28歳

    ましろ

    T157・86(C)・57・85普通

    皆様‼︎お待たせしました‼︎お淑やかセレブ系セラピストの入店です♫マッサージは経験豊か

  • 30歳

    かえで

    T170・86(D)・61・87普通

    見るからにモデル顔負けのスタイル抜群美女の入店です‼︎細く長い美脚は世の男性はつい目がいっちゃい

  • 27歳

    じゅり

    T162・99(F)・60・88普通

    皆さん‼︎巨乳未経験が入店しました‼︎‼︎マッサージは未経験ですが可愛いセラピストです.

  • 33歳

    ゆの

    T156・83(C)・59・85普通

    マッサージは完全未経験ですが好奇心旺盛で,確実にどんどん上達していく子です‼︎,頑張り屋さんなので

  • 39歳

    るり

    T170・82(C)・62・87普通

  • 27歳

    ももこ

    T165・86(D)・59・87普通

    綺麗‼︎第一印象は「 綺麗」です.皆さんのタイプの女性です,店長が自信を持ってご案内します.ルックス

  • 29歳

    かおる

    T161・85(D)・58・84普通

    さぁ福岡の街角ファン待望の女性の入店です‼︎地元福岡ののS級セラピストが舞い降りてきました‼