女の子情報

川谷 真紀(20) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 8月22日(火)要電話確認
  • 8月23日(水)要電話確認
  • 8月24日(木)要電話確認
  • 8月25日(金)要電話確認
  • 8月26日(土)要電話確認
  • 8月27日(日)要電話確認
  • 8月28日(月)要電話確認

ボンキュッボンと見事なまでに整ったBODY♪【林瑞穂】ちゃん♪

おれい

 
 
ラブホのお兄様
 
今日はお誘いありがとう
ございました(*´ω`*)
優しいお兄様で
お風呂まで溜めてくれてて
ありがとね!!
お風呂気持ちよかったあ♡
フェラいっぱいして
いっぱい出してくれてよかったです(*´ω`*)
色々勉強になる話を
聞かせてくれて
ありがとうございます!
今日はありがとう!
気をつけてかえってね!
 
 
 
 
 
まだまだ
6時まで
お誘いお待ちしてます♡♡

2017/08/14 01:45

店長コメント
一見●●っぽくて可愛いお顔の〖川谷真紀〗ちゃん♫

第一印象は大人しそうな女の子に

見えるんですが実は…爆乳Fカップで

インパクト大であります‼︎

マシュマロ感たっぷり

柔らか”Fカップ”美巨乳がタマリマセン♫♫

大きさ,形,感度・・・どれもPERFECT★

おすすめすべきポイントは他にもあります‼︎‼︎

対面した瞬間にはっきりと〖可愛い〗と見て取れるルックス★

愛嬌満点の性格で可愛さを感じさせながらお部屋に入るまで

入ってからも期待度最高潮でゴザイマス★★

誰がどう見たって〈M〉だなって思えるぐらい

Mオーラも出ております‼︎!

エッチな事は大好きでナント自ら公言

「 私・・・ド変態かも・・・」「 エッチな行為が凄く好きで・・・」

と,ハッキリ面接時におしゃられていました‼︎

かなり濡れやすくイキやすい体は感度抜群の潮吹き娘★

アナタの優しい責めにカラダをくねらせて反応する姿を想像すると…

時間を忘れて夢中になってしまいそうデス‼︎
本人コメント
一生懸命がんばります♫

店舗情報

風俗ショップ
クラブバレンタイン
風俗業種
カテゴリ一覧 > 待ち合せ型デリヘル
営業時間
24時間
定休日
年中無休
電話番号
075-605-5849

0見つかりました

この条件で検索