女の子情報

  • 本日スケジュール本日受付終了
  • 10月21日(土)08:30~16:00
  • 10月22日(日)要電話確認
  • 10月23日(月)要電話確認
  • 10月24日(火)要電話確認
  • 10月25日(水)要電話確認
  • 10月26日(木)要電話確認
  • 10月27日(金)要電話確認

☆ お得なサービス→★フリーの方★(ご指名がなし・タイプあわせOK)に限り、総額より2000円の割引を実施中!

お礼♡






^^運送のおにいさま♡

お若くて学生さんかと思っちゃいました♩¨̮
フェラほめてくれて嬉しかったです♡

かなり緊張しましたが、、

気持ちよくなってもらえて
良かったー(❁´ω`❁)

いろんな話♡
教えてくれてありがとうございました♡

ゆっくり寝て休んでね〜( ❁ᵕᴗᵕ )
ミライより*॰ॱ✍



^^サラデルレイのおにい様♡

初めましてにも関わらず
ロングでお時間いただき感謝です(*´﹃`*)

お昼ごはんもごちそうさまです!♡

まーったりマイペースな方で
とても居心地が良かったです♡

ベットではたくさん攻めてくれて
気持ち良かったです♡
コスプレも喜んでもらえて良かった(笑)

恥ずかしかったけど、、⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

また一緒に気持ちよくなりたい♩¨̮
待ってます♡
ミライより*॰ॱ✍



^^もしピエのおにいさま♡

会って早々、変態宣言♡
そゆのん嫌いじゃないです♡(笑)

ベットでたくさん気持ちよくしてくれて
お互い敏感さんで興奮しちゃいました♡

お時間あっという間やったー(*´﹃`*)

また一緒に
らぶらぶしたいです♡

待ってます♡
ミライより*॰ॱ✍


___________♡_____________♡___________...



^^ラブホのおにいさま♡

たーくさんお話してくれて
ありがとうございました♡

内緒の話も、、♡(笑)

時間が足りなかったよー|ω・`)

あのあと、ゆっくりできたかな??
休みの日リフレッシュしてくださいね♡

ありがとうございます!
ミライより*॰ॱ✍



^^もしピエのおにいさま♡

ベットでスイッチオン♡
攻められちゃってやばかった♡

気持ちよくて激しくて、、

興奮しちゃいましたね(灬º 艸º灬)

音楽の話とか
すごい気が合う方で楽しい時間でした♡

また会いたいです♡
ミライより*॰ॱ✍



→まとめて2日間分かきました♡
次回の出勤は、、


10/16 ♡ 8:30-15:00
10/17 ♡ 8:00-13:00

今のところ
2日間の予定ですが良かったら
ミライと遊んでください♡

2017/10/13 23:05

店長コメント
気付けば虜になっている.
かつてない出会いが

今〖ミライ〗ちゃんとの出会いによって始まる・・・‼︎

彼女の喜ぶ仕草,子犬のように見つめる興味深々な瞳に細めて誘う色っぽい目つきいたずらな雰囲気のエッチで可愛い彼女は誰にも渡したくないほどに貴方を愛してやみません♫

おっとりとした優しい話し方に屈託のない笑顔を目にすると「 本当に出合えて良かった」と心から実感していただけるはずです‼︎

健康的な小麦色の肌で綺麗とも可愛いとも言える顔立ちどこをとってもフェロモンMAXのいい女です‼︎

まるで二次元の世界の様に非現実的な身体の作り‼︎目の当りにしたら息を飲んでしまうはず...

絶対に満足できる,甘く濃密な時間をお約束いたします♫

性格は非常に明るく初めて会った時から距離を感じさせない人懐っこさがあり,自然とイチャイチャしたくなる気立ての良い性格(ノ∀`)

次回からもきっと笑顔で迎え入れたくなる‼︎‼︎

癒しと安らぎを運ぶ〖ミライ〗ちゃん♫

しつこいようですが,心も身体も本当に素直な女性で,ご奉仕することも大好きだそうです.

男性に喜んでもらえる事に彼女自身も喜びを感じ,溢れんばかりのサービス精神と一生懸命な姿にお客様のボルテージもMAXになってしまうことでしょう.

大人気確定につきお早目のお電話おまちしております‼︎‼︎
本人コメント
一生懸命頑張ります‼︎

店舗情報

風俗ショップ
プロフィール
風俗業種
カテゴリ一覧 > 待ち合せ型デリヘル
営業時間
24時間
定休日
年中無休
電話番号
075-605-5881
京都府 (267)
京都市 (165)
京都駅 (65)
御所 (37)
祇園 (51)
東福寺 (33)
山科 (36)
上鳥羽 (36)
宇治 (28)
亀岡 (28)
舞鶴 (20)

0見つかりました

この条件で検索