差し入れThank Youです。(1月12日木曜日 19:25)| 京都人妻・熟女デリヘル熟女ネットワーク京都店のあい 京都風俗夜遊びビズ&よるびず

京都

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

  • 本日スケジュール 
  • 1月20日(金)要電話確認
  • 1月21日(土)14:00~17:00
  • 1月22日(日)14:00~17:00
  • 1月23日(月)要電話確認
  • 1月24日(火)14:00~17:00
  • 1月25日(水)要電話確認
  • 1月26日(木)要電話確認

差し入れThank Youです。




RMちゃん、夕方私がお腹減ってるかなって差し入れありがとうです( 〃▽〃)



なかなか買いに行く時間もなくお腹がキューって鳴ってました(;´∀`)



お気遣いThank Youです( ☆∀☆)


あい☆ミ


2017/01/12 19:25

店長コメント
小柄可愛い癒し系の〖あい〗さんのご紹介です‼︎

人当たりの良い明るく社交的な性格,愛嬌,気遣い.
初対面からとても好印象で「 初めて会った距離感」を感じることはございません.

カワイイ系でで明るく人なつっこくて,スグにフレンドリーな気持ちになって溶け込める事,間違い無い事でしょう

そして全てを包み込むような,癒しテイストも満点です.きっと心地よくあなたの心をそして身体をしっかり包み込んで離しません.

元気な彼女に溺れてみましょうか♫♫
本人コメント
一生懸命頑張ります♫

店舗情報

風俗ショップ
熟女ネットワーク京都店
風俗業種
デリバリーヘルス > 人妻・熟女デリヘル
営業時間
24時間
定休日
年中無休
電話番号
075-606-2935