写メ日記一覧|京都デリヘルはんなり美少女京都の風俗|よるびず

写メ日記

はんなり美少女在籍

  • 28歳

    るな

    T158・85(B)・62・88お姉さま系

    トップ女優の様に華があり,キラキラオーラで超美人のるなさんです.彼女はこの完璧のルックスで男性経験が少

  • 26歳

    りん

    T155・84(C)・64・85お嬢様系

    ニューフェイスりんさんです.笑顔が眩しすぎます.ご本人も言っていますが,初恋の女性をイメージする何かを

  • 26歳

    まこ

    T163・93(E)・63・88OL系

    お口でのご奉仕プレイが得意なまこさん.お口の中が性感帯ということもあり,イきながらも必死でご奉仕してく

  • 29歳

    のぞみ

    T163・88(D)・61・87OL系

    雪のように真っ白で綺麗なのぞみさんは学生時代,それがコンプレックスで夏でも露出をしなかったそうです.日

  • 27歳

    ちか

    T157・87(C)・63・86女王様系

    ちかさんは元高級クラブで働いてた事もあり,おしゃべりが上手で楽しいお姉さまです.皆様ちかさんとお話する

  • 28歳

    ちひろ

    T157・86(C)・61・85OL系

    ありきたりな毎日に飽きて新鮮さを求めるちひろさん.元カレとのエッチもマンネリしてしまい結局別れてしま

  • 26歳

    いおり

    T163・90(E)・62・89モデル系

    巨乳大好きおっぱい星人の皆様お待たせいたしました‼︎‼︎いおりさんは類まれな抜群のルックスで

  • 29歳

    かんな

    T162・83(B)・60・85OL系

    絶世の美女‼︎‼︎透明感のある色白でお肌スベスベのかんなちゃんです.なんと元秘書です.秘書の仕

  • 27歳

    まいか

    T155・84(B)・62・87お嬢様系

    まいかさんが初めて面接に来た時,とてもおとなしくて正直「 大丈夫かな」と思いました.でも,話をよく聞いて

  • 25歳

    ゆりこ

    T160・88(D)・63・87モデル系

    ほんわかした雰囲気が漂う癒し系美女のゆりこさん.ですが得意なプレイは3Pで,パイパンというギャップの持ち