写メ日記一覧|京都府デリヘルみるきーさろん京都の風俗なら初めての方でも安心な夜遊びができる|よるびず

写メ日記

みるきーさろん在籍

  • 22歳

    カズサ

    T157・84(C)・60・83ロ.リ系

    超萌えボイスで,甘えん坊ガールのカズサちゃん‼︎もうかなり可愛くて,一緒にいると心臓発作レベルでキ

  • 24歳

    マリリン

    T158・90(F)・60・86お嬢様系

    Fカップの胸と大きな瞳が印象的な可愛らしいマリリンさんをご紹介いたします.気配りの細かさや明るい性格な

  • 24歳

    アンナ

    T163・88(D)・63・89モデル系

    アンナさんはとにかく見かけによらず(失礼‼︎)礼儀正しくて,由緒正しい日本語を使う女の子です.三つ指

  • 21歳

    ラム

    T154・90(F)・63・86女子校女子大系

    パッチリとした瞳,プルンとした唇,スーッと鼻筋の通った鼻.ルックスは完璧です.しかもFカップの巨乳‼

  • 21歳

    ルロア

    T157・88(F)・63・87お嬢様系

    ちょっと天然で癒し系のルロアさんです.方向音痴でよく迷子になる娘で守ってあげたくなるタイプです.大きな

  • 23歳

    カイ

    T161・85(C)・60・87お姉さま系

    純粋な目をしていてあどけなさが残るお嬢様のカイちゃんです.容姿バッチリの彼女の表の顔はバリバリに働く

  • 22歳

    ミニー

    T152・86(C)・60・85ロ.リ系

    目がパッチリとしていて●●系な顔立ちのミニーちゃん.まだまだ初々しく,あどけない表情にキュンキュンしてし

  • 22歳

    アナスタシア

    T157・87(D)・61・84ロ.リ系

    雪のように白いお肌に大きな目と,まるでお人形さんのような見た目が印象的なアナスタシアちゃん.そんなはか

  • 21歳

    リディア

    T155・85(D)・61・86ロ.リ系

    ツンデレ系なので「 全然そんなの気持ちよくない‼︎」「 やめてよ‼︎」なんて言ってしまいますが

  • 21歳

    ケイティー

    T157・90(E)・63・89女子校女子大系

    お人形さんのように可愛い女の子が入店いたしました‼︎色白で超美少女系の女子大生です.イマドキの女