京都府待ち合せ型デリヘル ギャルズネットワーク

ありがとう?アヤノ|京都府待ち合せ型デリヘルギャルズネットワーク京都府の風俗

写メ日記
ありがとう?

2017年8月13日(日) 21:35

 
ご自宅のN様
 
眠たい中お誘い頂き
ありがとうございました
前回お会いしてから腹筋頑張る
って言ってたのに、続きません
でした
腹筋が縦に割れるはずが、横に
割れちゃいました
これ以上、横に割れないように
気を付けます
マッサージは力加減、大丈夫
だったかな
少しは楽になってもらえてたら
嬉しいです
お仕事忙しかったみたいで、
お疲れ様でした
お盆休みはゆっくり体を
休めて下さい
またご予定合いましたら是非
お誘いお待ちしております
 
 
 
メルヘンのY様
 
お待たせしてすみません
でした
遅くまで待っていて下さり、
ありがとうございました
マッサージ好きな方で良かった
です
香織もマッサージやってて
すごく楽しかったです
性感マッサージも沢山感じて
くれて、エロエロモード全開
で楽しめました
言葉責めは苦手なんですけど
勉強しときます
何だかあっという間のひと時
でした
お仕事なのに、朝方まで遊んで
頂き本当に感謝です
またお会い出来たら
嬉しいです
 
 
 
ご自宅のN様
 
朝方まで待っていて下さり
ありがとうございました
お久し振りでした
変わりなくお元気そうで
良かったです
モーニングマッサージに
なっちゃいましたね
遮光カーテンで良かったです
難しい話は殆ど理解出来て
いませんでしたが
沢山お喋り出来て、楽し
かったです
Nさんの事も色々知れて
良かったです
勉強熱心なところとか、実は
行動派なところ尊敬します
お盆休みはゆっくりされる
のかな
疲れとムラムラが溜まったら
またお誘い下さいな
 
 
 
 
香織
 
 

アヤノの新着写メ日記
プロフィール
名前
アヤノ
年齢
21歳
身長・3サイズ
T.159 B.86(D) W.56 H.86
タイプ
お嬢様系