京都府待ち合せ型デリヘル ギャルズネットワーク

写メ日記一覧|京都府待ち合せ型デリヘルギャルズネットワーク京都府の風俗

写メ日記

ギャルズネットワーク在籍

  • 21歳

    モミジ

    T158・84(C)・58・87お姉さま系

    疲れたあなたに彼女の癒しをご提案します.彼女の接客は業界でも稀にみるレベルでの極上です親近感のある会

  • 21歳

    グミ

    T165・86(C)・56・87ロ.リ系

    彗星のごとく現れました‼︎大型新人‼︎‼︎超可愛いCカップの美乳ガール〖グミ〗ちゃんの入

  • 24歳

    ユリ

    T152・82(C)・57・84お姉さま系

    潤んだ唇がチャームポイントの綺麗で可愛さ溢れるお顔立ち清楚で礼儀正しい立ち振る舞いの彼女にお育ちの良

  • 20歳

    マリノ

    T158・88(E)・54・85お嬢様系

    澄んだ瞳とニッコリ笑顔にキュンとくるッv(≧∀≦*)★清純派キレカワアイドル色白美肌な艶々スレンダーボディ.

  • 24歳

    ココア

    T163・83(C)・55・82お嬢様系

    まさにこれから到来する「 春」を擬人化したような,心躍るだけでなく,思わず身体も勝手に小躍りしてしまう

  • 19歳

    カスミ

    T153・86(E)・57・85ロ.リ系

    エロ可愛いく童顔で萌えちゃうフェイスに綺麗で大人の色香も抜群★出会って数秒で感じる癒し力‼︎うる

  • 21歳

    シイナ

    T170・85(C)・57・84お嬢様系

    新たな歴史を塗り替える逸材が入店です★綺麗でいてカワイイ,カワイイけど綺麗・・ハッキリ申し上げて100人

  • 20歳

    咲楽アンナ

    T156・97(H)・56・88お嬢様系

    こぼれ落ちそうな程に柔らかいムニュムニュ爆乳美少女‼︎〖咲楽アンナ〗ちゃんがついにギャルズ京都に

  • 21歳

    ミルモ

    T155・84(C)・58・85女子校女子大系

    綺麗な瞳,綺麗なお肌,スタイルも性格も良し‼︎‼︎ひと目逢った瞬間恋に落ちてしまいそうな,男好

  • 22歳

    リボン

    T161・85(C)・56・84スレンダー

    超スレンダーモデルボディに,超大きな瞳の美人フェイス(^_-)-★スーパーセクシースレダーボディに美白美肌の