京都待ち合せ型デリヘル ギャルズネットワーク

アユカ(ギャル系,20歳)の写メ日記一覧|京都待ち合せ型デリヘルギャルズネットワーク京都府の風俗

アユカ(ギャル系,20歳)の写メ日記一覧
プロフィール
名前
アユカ
年齢
20歳
身長・3サイズ
T.152 B.88(F) W.56 H.85
タイプ
ギャル系

ギャルズネットワーク在籍

  • 20歳

    JUNE姫

    T158・94(F)・56・87お嬢様系

    清楚系美人の〖JUNE姫〗入店です♫おっとりした物腰に人形のような顔立ち‼︎華やかさと可愛さが

  • 21歳

    グミ

    T165・86(C)・56・87ロ.リ系

    彗星のごとく現れました‼︎大型新人‼︎‼︎超可愛いCカップの美乳ガール〖グミ〗ちゃんの入

  • 22歳

    アンリ

    T157・84(C)・56・84お嬢様系

    お時間を共にして感じる心地良さは確実にお客様の心を掴みまた逢いたい今度はもっと長い時間で…というお客

  • 20歳

    ルミナ

    T164・83(C)・56・84お嬢様系

    引き込まれそうな魅惑の瞳,誘惑的な唇,色っぽく目鼻立ちがハッキリと整った美人です‼︎柔らかなモチ肌

  • 22歳

    ニーナ

    T157・85(D)・58・85女王様系

    通常プレイも出来ますがSMプレイも可能です.問答無用の超絶美人〖ニーナ〗ちゃん入店です♫一言で言え

  • 24歳

    リリコ

    T158・88(E)・56・86OL系

    天真爛漫⋆激烈美女降臨❤まじで可愛い子ちゃん降臨中ですよ⋆屈託のなお笑顔に胸キュンすること間違いなしッ&

  • 20歳

    マリノ

    T158・88(E)・54・85お嬢様系

    澄んだ瞳とニッコリ笑顔にキュンとくるッv(≧∀≦*)★清純派キレカワアイドル色白美肌な艶々スレンダーボディ.

  • 21歳

    ミルモ

    T155・84(C)・58・85女子校女子大系

    綺麗な瞳,綺麗なお肌,スタイルも性格も良し‼︎‼︎ひと目逢った瞬間恋に落ちてしまいそうな,男好

  • 22歳

    ショコラ

    T160・93(F)・56・88お嬢様系

    可愛らしい女の子のご紹介です‼︎パッと見華やかな印象があるのですがどことなく可憐な感じもありとて

  • 20歳

    キミ

    T158・86(C)・57・84ギャル系

    アイドル●●系の魅力が詰まっている〖キミ〗ちゃん入店です. 20才の若さ溢れる身体は,水も弾け飛んでしまい