写メ日記一覧|京都デリヘルデリヘル祇園京都の風俗なら初めての方でも安心な夜遊びができる|よるびず

写メ日記

デリヘル祇園在籍

  • 28歳

    ゆきみ

    T155・88(D)・63・89お嬢様系

    ニューフェイスの「 ゆきみ」さん.抱き心地の良い女らしいボディラインと,優しい雰囲気のあるとても謙虚な

  • 36歳

    さなえ

    T150・93(G)・63・88M嬢

    さなえさんは色白でふんわりとした,マシュマロの様な女性です.細すぎる女性よりも,このくらいふんわりして

  • 30歳

    あすか

    T164・84(A)・60・84モデル系

    あすかさんは,とても色気があってセクシーなルックスをしています.綺麗な瞳に雪のように白い肌,そして小ぶ

  • 31歳

    ゆりな

    T158・84(B)・60・86女王様系

    スレンダーで脚の長い綺麗な女王様系の女性,「 ゆりな」さん.こんな女性に一度はたっぷり責められてみたい&

  • 31歳

    せんり

    T160・89(D)・60・87OL系

    スマホゲームが大好きなせんりちゃん.ゲームのレベルもかなり高くてやり込んでるなぁと関心しています.ゲー

  • 34歳

    ちさと

    T153・84(B)・62・83人妻系

    吸い込まれそうな瞳とスベスベな肌が魅力の「 ちさと」さん.小柄ながらも大人のフェロモンを兼ね備え,どん

  • 36歳

    るり

    T161・87(C)・62・88お姉さま系

    アイドルグループの中の一人のような可愛い雰囲気のるりさんです.彼女はおしとやかで上品な雰囲気の癒し系

  • 34歳

    みのり

    T160・85(C)・65・88OL系

    みのりさんと初めて面談した時は,その楚々とした立ち居振る舞いに一瞬クラッときました.酸いも甘いも知り尽

  • 35歳

    りお

    T162・92(E)・63・88お姉さま系

    ルックス抜群‼︎Eカップ巨乳のりおさんです.それはそれは美乳でスタイルも抜群.彼女はお話上手でノリ

  • 32歳

    るな

    T162・84(B)・63・87お姉さま系

    にっこり笑顔がとっても可愛い癒し系お姉様のるなさんです.彼女はサラサラヘアーで瞳はキラキラ.そして,つ