写メ日記一覧|京都待ち合せ型デリヘルドMな奥様京都の風俗なら初めての方でも安心な夜遊びができる|よるびず

写メ日記

ドMな奥様在籍

  • 29歳

    あや

    T167・86(D)・59・87OL系

    かなりエロいです^^かなり欲求が溜まっているとあって爆発寸前の若奥様は一体どこまで羽を伸ばしてしまうの

  • 20歳

    ふゆ

    T151・85(D)・60・84エロ系

    またまた可愛い若奥様が入店してくれました‼︎ 誰もが笑顔になれる愛嬌のあるお顔立ちに,揉み心地の良

  • 34歳

    ケイト

    T156・85(D)・61・90お姉さま系

    お色気むんむん,エロ妻さんです‼︎ その場にいるだけでエロスのにおいが 漂ってきそうな美熟女です.

  • 36歳

    みゆき

    T150・81(B)・55・80人妻系

    スレンダー奥様のNEWフェイス到来★超スレンダーな体と端正な顔立ち,そして清楚な佇まい.おとなしい性格でま

  • 29歳

    れな

    T154・88(D)・56・88綺麗系

    歴史にまた1ページに名を刻まれるであろう極妻の登場です面接官をも一瞬で虜にしてしまうほどの美貌とルッ

  • 23歳

    なつ

    T147・88(E)・59・87カワイイ系

    「 プライベート感覚」,「 リアル彼女」無邪気な笑顔に思わずにんまりしてしまいます(*´艸`*)そんな彼女はE

  • 28歳

    こころ

    T153・106(H)・64・92普通

    見た目は,かわいい奥様♫優しい性格とお話していても何故か癒される世界に‼︎業界経験もまだ浅い

  • 31歳

    みか

    T158・92(E)・60・88普通

    女性の理想のラインを元に創ったと言うコカコーラの瓶のような,ヨダレ物の極上ナイスバディ,上品に整った美

  • 30歳

    りの

    T155・97(G)・61・89巨乳系

    魅惑の巨乳奥様‼︎〖りのさん〗の紹介です‼︎まず目を引くのがGカップの胸です‼︎巨乳が好

  • 29歳

    れいな

    T162・91(E)・58・87清楚系

    AFオッケー‼︎極上Eカップ‼︎かわいさとエロさ兼ね備えた〖れいなさん〗の入店です‼︎エロ