写メ日記一覧|京都府待ち合せ型デリヘルプロフィール京都府の風俗

写メ日記

プロフィール在籍

  • 18歳

    シオン

    T158・86(D)・55・85ギャル系

    ★業界完全未経験★健康的で爽やかな細身のプロポーションは清純で汚れのない雰囲気が堪らない魅力に感じられ

  • 22歳

    ツグミ

    T162・88(D)・56・87お嬢様系

    最上級のボディバランスに心打たれてください‼︎洗練されたルックスと見る者全てに衝撃を与えるプロポ

  • 23歳

    カズハ

    T155・90(E)・56・88お嬢様系

    若さ溢れる期待の女の子ッ♫本当に穢れをしらない色白で清純な〖カズハ〗ちゃん♫その瞳の奥には

  • 21歳

    マキ

    T163・90(F)・56・86お嬢様系

    美人の宝庫福岡出身の可愛い女の子〖マキ〗ちゃんのご紹介です‼︎癒し系の優しい笑顔と,ドエロさ溢れ

  • 21歳

    ワン

    T158・84(C)・57・84お嬢様系

    あどけなさの残る真面目な性格と艶やかさが香る美的な容姿がとっても魅力的です. 細くて見映えの良い抜群の

  • 23歳

    ヒナ

    T162・83(C)・53・84お嬢様系

    スラッとしたスレンダースタイル〖ヒナ〗ちゃん♫美脚,クビレ,桃美尻とどれをとっても申し分ないです&

  • 20歳

    ミユ

    T156・86(D)・54・85女子校女子大系

    ★とびっきりオススメの綺麗系Face♫抜群の愛嬌にナイススタイル♫★ばっちりオススメの女の子で御

  • 19歳

    ミルク

    T160・92(E)・56・85お姉さま系

    面接に来た時に一目見て即採用を決めました‼︎‼︎ピチピチの19歳‼︎色白で細身の身体からス

  • 18歳

    リン

    T155・82(C)・54・84ロ.リ系

    完全業界未経験,18才の美少女です‼︎細身好きのお客様には持って来いのスレンダーなスタイルの持ち主

  • 18歳

    シャネル

    T161・85(D)・56・84お嬢様系

    大変困惑しております‼︎‼︎一大事です‼︎当店に超ハイレベルハイクオリティ美少女の入店で