写メ日記一覧|京都府デリヘル京都デリヘル女子大学京都の風俗なら初めての方でも安心な夜遊びができる|よるびず

写メ日記

現在、条件に該当する写メ日記は見つかりませんでした。

京都デリヘル女子大学在籍

  • 20歳

    伊藤華(はな)

    T158・79(B)・56・83ロ.リ系

    業界未経験っ子の入学です‼︎見るからに箱入り娘といった感じで,清楚で可憐な「 伊藤華」さん.お話す

  • 22歳

    音羽寧々(ねね)

    T150・85(C)・60・84女子校女子大系

    くったくのない可愛らしい笑顔に思わず心が鷲掴みされたような感覚に陥ってしまうほど魅力的な女の子,音羽

  • 19歳

    城島姫理(ひめり)

    T155・84(C)・58・83女子校女子大系

    女子高だったため男性との出会いがなかったそうです.やっと女子高の呪縛から解き放たれ,たくさんの出会いを

  • 21歳

    渚里緒菜(りおな)

    T160・85(C)・60・84女子校女子大系

    当店人気上位の渚里緒菜(なぎさりおな)ちゃんです.彼女は女子大生でありながら,もうすでにHの魅力に取りつ

  • 23歳

    桑野 歩鳥(くわ...

    T160・90(D)・64・90女子校女子大系

    桑野歩鳥(くわのほとり)ちゃんは勉強にお仕事にと一生懸命‼︎少しの空き時間でも勉強している努力家な

  • 22歳

    羽生 亜香里(は...

    T156・91(F)・61・86女子校女子大系

    明るくて活発だけどとっても心優しい羽生亜香里ちゃん.少し露出している部分から見える健康色の肌は見ただ

  • 22歳

    東城瑠奈(るな)

    T157・83(B)・61・84女子校女子大系

    東城瑠奈(とうじょうるな)ちゃんです.彼女は某有名な大学の薬学部.頭も賢く,見た目も美人というまさに才色

  • 20歳

    正治結愛(ゆあ)

    T158・86(C)・61・85女子校女子大系

    現役女子大生の正治結愛(しょうじゆあ)ちゃんです.彼女はこの若さでもうテクニシャンなんです.なんでも,高

  • 22歳

    南唯香(ゆいか)

    T164・92(E)・61・87女子校女子大系

    南唯香(みなみゆいか)ちゃんは現役大学生です.身長は高めでグラマー,透明感のある色白のお肌でEカップ巨乳

  • 20歳

    FSO9001認証を取得

    T156・85(D)・63・85女子校女子大系

    FSO9001認証を取得画像無加工主義‼︎ 京都デリヘル女子大学は,「 女性画像無加工部門」でFSO9001認証