写メ日記一覧|京都デリヘル京都御艶京都の風俗|よるびず

写メ日記

現在、条件に該当する写メ日記は見つかりませんでした。

京都御艶在籍

  • 25歳

    市梅(いちうめ)

    T161・91(E)・59・88お姉さま系

    カジュアル物からブランド物・和服などこの世の服を何でも着こなすパーフェクトスタイルの持ち主「 市梅」

  • 24歳

    霞(かすみ)

    T155・84(C)・63・85お嬢様系

    正真正銘深窓の令嬢育ちの霞さんが,奇跡の入店でございます‼︎ありがたいことです.これほどのお嬢さん

  • 18歳

    小花(こはな)

    T155・88(E)・58・84ギャル系

    お尻とクリトリスが大の性感帯と話す「 小花」ちゃんです.なんと経験人数が1人‼︎‼︎まだまだ性

  • 24歳

    さよ

    T160・88(D)・61・87お嬢様系

    このお仕事に責任感とプライドを持っている「 さよちゃん」はとっても優しい古風な女の子.関東出身なので,

  • 25歳

    きくめ

    T155・86(C)・57・87お姉さま系

    スタイル抜群,エッチなフェロモン全開の「 きくめ」ちゃんの入店です‼︎ただ引き締まっただけのボディ

  • 20歳

    かんな

    T162・83(B)・60・84女子校女子大系

    読者モデルでも度々活躍中のかんなちゃんです.プレイで服を脱いじゃうのがもったいないくらいの本当にオシ

  • 20歳

    紫織(しおり)

    T160・85(D)・58・80ギャル系

    可愛い顔して最初は照れ屋さんな「 紫織」ちゃん.でも彼女の性欲は一度スイッチが入ると止まらなくなっちゃ

  • 22歳

    つぼみ

    T154・86(C)・61・82ギャル系

    隙だらけ‼︎悪戯し放題‼︎美乳スレンダーボディの「 つぼみ」ちゃんが入店です‼︎彼女は天

  • 23歳

    ひなぎく

    T158・83(C)・56・85ギャル系

    日本人って清潔好きだから,相手に「 体が臭い」と言われたくない人って多いですよね.ひなぎくさんは,その臭

  • 20歳

    初穂(はつほ)

    T152・82(B)・58・84女子校女子大系

    面接の際,あまりに男性経験が少なく不安だと言うので先輩女子に研修してもらいました.先輩曰く,ポイントを