写メ日記一覧|京都府人妻 熟女デリヘル人妻王国京都の風俗なら初めての方でも安心な夜遊びができる|よるびず

写メ日記

人妻王国在籍

  • 33歳

    まりえ

    T160・84(C)・61・83人妻系

    まりえさんは運動部系女子の奥様です.体力には自信あると最初の面談でも明るく答えてくれました.その体力を

  • 29歳

    みすず

    T157・90(G)・62・86お姉さま系

    超爆乳の奥様登場‼︎ボリュームもさることながら,大きいと垂れていたり,形がちょっと…という胸が多い

  • 30歳

    やよい

    T158・88(E)・64・88お姉さま系

    美人巨乳女王様降臨です.男の方を焦らしたり,虐めたりするのが大好きな「 やよい」さん.小悪魔チックな瞳で

  • 29歳

    あさひ

    T164・83(B)・60・88お姉さま系

    さっぱりとした性格で,おめめパッチリ美人のあさひさん.前職が宴会コンパニオンというだけあって,男性と接

  • 36歳

    おくな

    T157・83(B)・63・84人妻系

    美人奥様のおくなさんが当店に入店してくれました.私はこの商売をやっていて何が嬉しいかって,「 えっ̹

  • 31歳

    れいら

    T161・94(F)・62・90お嬢様系

    昼は淑女,夜は娼婦の言葉がよく似合う,れいらさん.ご主人とのHに不満を抱いたのがきっかけで当店に来たそう

  • 30歳

    ちあき

    T163・86(E)・62・85人妻系

    たわわに実ったおっぱい,いやらしさ満点のボディライン.でも,一見清楚なお顔立ち…そんな人妻さんと,めくる

  • 30歳

    りん

    T156・85(D)・60・83人妻系

    結婚して2年目の彼女ですが,今までの男性経験人数が片手で足りるほどの素人さんです‼︎とても真面目な

  • 29歳

    きらら

    T157・90(D)・68・91人妻系

    ニューフェースきららさんが入店しました.ふくよかないかにも抱き心地のよさそうな肢体,感度も敏感で至福の

  • 26歳

    ちさと

    T158・88(D)・64・84お姉さま系

    明るく元気な奥様の「 ちさと」さん.壁を作らない性格なので,初めて会った人でもすぐに打ち解けてしまえる