おやすみ前のご挨拶♡さえこ|京都府人妻 熟女デリヘル熟女ネットワーク京都の風俗なら初めての方でも安心な夜遊びができる|よるびず

写メ日記
おやすみ前のご挨拶♡

2017年8月13日(日) 22:39

 
 
今日は朝から天気も良くて
いろいろ掘り出してきて大量にしたょ
 
お布団もバッチリスッキリ
気持ち良い
 
1日でバテちゃってなぃですか
 
で寝苦しいけど
体調にじゅうぶん気をつけてくださいね
 
今日ゎ体調もずいぶん回復し
食料調達しにお買い物にも行けたから
良き良き日曜日になりました
 
また明日から1週間が始まりますが
お仕事のお殿様ゎ
頑張ってくださぃね
 
休日のお殿様ゎ
ごゆるりとお過ごしくださぃませ
 
お出かけのお殿様ゎ暑さ対策をして
楽しんでくださぃませ
 
今日1日穏やかに過ごせたことに
感謝して夢の中へ
 
お殿様も幸せな夜を過ごしてね
 
素敵な夢がみれますように
 
 
おやすみなさいませ
 
 
0756062935
 
熟女ネットワーク京都
さえこ
 

さえこの新着写メ日記
プロフィール
名前
さえこ
年齢
37歳
身長・3サイズ
T.160 B.84(C) W.58 H.85
タイプ
お姉さま系