鏡越し(4月18日火曜日 14:40)| 宮崎デリヘルセクハラ商事の東 沙也加 宮崎県の風俗

宮崎

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

東 沙也加(27) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール本日受付終了
  • 4月29日(土)11:00~16:00
  • 4月30日(日)要電話確認
  • 5月1日(月)11:00~16:00
  • 5月2日(火)要電話確認
  • 5月3日(水)11:00~16:00
  • 5月4日(木)11:00~16:00
  • 5月5日(金)11:00~16:00

宮崎No.1の美女OLが続々と出勤してきます♪

鏡越し

こんにちは♪
昨夜の台風のような天気...すごかったですね!スカート履いてなくて良かった (^^;)

今日も16時までの受付で、明日はお休みです(^^)

2017/04/18 14:40

店長コメント
色気のあるたまらない体つきにキレイな顔立ちのまさに今が旬のオンナです‼︎
積極的で明るい性格なのにどことなくエロい… 普通に話しているだけなのになんかエロい… その理由はプレイになればわかります‼︎

責めの大好きですが,責められたい,ご奉仕するのも好き‼︎どんな事でもしてみたい欲張りさんです‼︎‼︎

是非一度と言わず二度,三度とお楽しみ下さい‼︎

店舗情報

風俗ショップ
セクハラ商事
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
AM10:00〜翌3:00
定休日
年中無休
電話番号
080-3995-4290

0見つかりました

この条件で検索