お久しぶりです!!(8月30日水曜日 22:15)| 宮崎デリヘルセクハラ商事の奏倉 なぎ 宮崎県の風俗|よるびず

宮崎

この街で安心してお勧めできるお店

参加店舗続々増加中!!

数より質を重視広告掲載について

女の子情報

奏倉 なぎ(27) 女の子情報 写メール日記
  • 本日スケジュール 
  • 9月25日(月)要電話確認
  • 9月26日(火)要電話確認
  • 9月27日(水)要電話確認
  • 9月28日(木)要電話確認
  • 9月29日(金)要電話確認
  • 9月30日(土)要電話確認
  • 10月1日(日)要電話確認

宮崎No.1の美女OLが続々と出勤してきます♪

お久しぶりです!!

8月に出勤します!…なんて言いながら、全く予定が合わず、出勤出来なかったなぎです(´;ω;`)
 
本当に本当にごめんなさい!!(>_<)
 
9月は中旬以降に都合がつきますので、出勤したいと思っています。
 
夏なのに油断して太ってしまった…
 
元々じゃんwって突っ込みはなるべくご遠慮下さい(笑)
 
少しでも減量して、また楽しいお時間を提供出来るように頑張りたいと思います!
 
また出勤決まり次第、こちらでもご報告します!
 
暑い日がまだまだ続きますので、皆様もお身体ご自愛下さいね(^^;;
 
 
 

2017/08/30 22:15

店長コメント
癒しとエロさの究極融合を果たした妖艶なフェロモンが超全開MAX

会った瞬間に思わずギュッと抱きしめたくなる,まるでお人形さんのようにとってもキュートな女の子ですEカップ美巨乳のおっぱいの持ち主で,ハニかむ笑顔が眩しく誰とでもすぐに打ち解けられる明るく優しい性格です.

とってもサービスに積極的な女の子ですヨご奉仕精神たっぷり,一生懸命でひたむき献身的なフ〇ラが多くのお客様に支持されつつあります.是非,エッチで濃厚な時間をお過ごし下さい.

店舗情報

風俗ショップ
セクハラ商事
風俗業種
カテゴリ一覧 > デリヘル
営業時間
AM10:00〜翌3:00
定休日
年中無休
電話番号
080-3995-4290
宮崎県 (231)
宮崎市 (155)
都城市 (47)

0見つかりました

この条件で検索