写メ日記一覧|宮崎デリヘルLOVE&PEACE宮崎県の風俗|よるびず

写メ日記

LOVE&PEACE在籍

  • 23歳

    ミライ★早朝の女神様★

    T83・83(C)・55・84スレンダー

    スレンダー・小柄・色白と人気の三大要素を持ち合わせた女性.礼儀正しく性格もおしとやか,温かみもありとて

  • 25歳

    ミズキ★どスケベ姉様★

    T160・84(C)・56・85モデル系

    やってまいりました‼︎S系美女‼︎‼︎ミズキちゃんどこまでのSなのかは私もまだ未知数‼

  • 25歳

    クルミ★やわらかパイ★

    T157・88(E)・58・87ロ.リ系

    なんとまぁ恥ずかしがり屋さんのクルミちゃんあぁ...どんな身体をしているのとどんな可愛い声で喘ぐのと恥

  • 22歳

    アンナ★女子アナ系★

    T153・85(D)・57・86エロカワイイ系

    超〜美形ちゃんの入店ですっハキハキしていて常にニコニコのアンナちゃんおっとりしたオーラに心地のイイ声

  • 24歳

    キラリ★ぷるるん乳★

    T160・98(G)・58・86普通

    はいでました‼︎‼︎‼︎その辺の子にはなかなか付いてない特別ぷるぷるGカップを装備した変

  • 19歳

    カリナ★清楚界-王女★

    T160・85(D)・60・88エロカワイイ系

    清楚界ランク最上級のピチピチ美女入店です‼︎‼︎危険です‼︎1度呼んだらハマること間違い

  • 20歳

    レイア★超胸キュン♪★

    T149・83(B)・56・82モデル系

    ♫───O(≧∇≦)O────♫キャバクラこそ経験はありますが,風俗はまったくの未経験でございます&

  • 24歳

    アミ★激カワ美女天使★

    T156・86(D)・57・87お姉さま系

    貴方様の出会った女性の中でもかなりのおっとりさんで優しい性格をしておりさらにお願いしたら何でも言うこ

  • 23歳

    アンリ★脅威のリピ率★

    T155・84(C)・56・85お姉さま系

    完全業界未経験★風俗の“ふ”の字ににも足を踏み込んだコトがない,純情オトメが業界デビューR

  • 23歳

    ボタン★元キャバ嬢★

    T158・87(F)・57・86エロカワイイ系

    妖艶な美しさ漂うアナウンサー系美女‼︎礼儀正しくおしとやかな癒し系‼︎白く瑞々しい素肌は,透